

シンデレラ

シンデレラ

シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス
シンデレラ城がその回りが光で浮かび上がる
光に包まれて キラキラ輝きだす

その光の中で シンデレラの戴冠式が行われる
みんながお祝いに駆けつける

シンデレラの物語のその後・・・

愛に囲まれて幸せなシンデレラ

夢は叶うと信じる心が
夢の叶う一番の近道

綺麗な心、素直な心、純真な心

愛に溢れた気持ち・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

光たち・・・

ツリー

12月・・・
街中が光り輝きだす
その光たちを見て

吐く息は白いけど
冷たい風が吹いているけど

寒いはずの空気を忘れさせてくれる

街のたくさんの光たち・・・

あなたと一緒にこの光に包まれたいな
なんて思いつつ
あなたの笑顔を思い出すよ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ナットクラッカー

クリスマス

氷の上で自由自在に動きまわる
くるくる回って
風をきる

ステージが狭いくらいに
端から端まで動き回る

観ている私たちまで一緒に楽しくなってしまう
幸せな気持ちにさせてくれる

凄いなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもナットクラッカーの写真UPしました。
良かったら見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/takicheese

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BirthDay

スクリーンデビュー!!

今日はミッキーのスクリーンデビューの日!!
ミッキーに会いに行ってきました。
思いっきり グリーティングで歩いてる所を激写

ぶれてる、ぶれてる・・・

急いでるぅ~~~って感じ出てるかな?

でもでもなぜ?
バースデーではなくスクリーンデビューの日と
なったんだろう?
お誕生日の方がいいのになぁ~

お祝いしたいもんね!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

やっと・・・

お願い!!

やっと、少し前回行ったハロウィンの写真が出来た。
夕方撮ったのが光が足りてない・・・
見事に失敗。
でも、やっぱりミッキーかわいい!!

かぼちゃミッキー かぼちゃ王国の王様だね

もし、他の写真を見てやろうという方が
いらっしゃいましたら
こちらを見てください!!
http://photos.yahoo.co.jp/bc/takicheese/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

