

One!

滝沢秀明の新しい舞台が始まる

君の人生 まだ短いかもしれない
でも・・・君は人一倍 濃密な人生のよう
頑張りすぎ・・・

そんな君の色んな想いが詰まってるんだろうね
その溢れる想いをどう表現して

私たちに伝えてくれるのだろう?

君の感じている想いを垣間見れる
君の気持ちがダイレクトに響くステージ

滝沢さんが滝沢さんであるための舞台
君が主役 One!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

Ho! サマー

Ho!サマー

夏真っ盛りの曲
暑い 綺麗な青空が浮かんでくるような
今すぐ海へ飛び出したくなる
元気になれる曲

みんなでワイワイ楽しくなれちゃう
元気いっぱいになれる
素敵な音楽

きみたちの笑顔が
素敵な声がいっそう楽しく感じさせて
くれるんだろうね

この曲を聴いていたら
海に行きたくなっちゃって
ビキニ買っちゃった!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

素敵

今日はきみの誕生日
本当に素敵に輝いてたね

たくさんの笑顔
いっぱい生まれてたね

きみの愛が溢れてる
そんな会場で
みんながきみの愛に包まれている

そんな素敵なきみだから
みんな、きみの為に何かしてあげたいって
思うんだろうね

とても素敵な仲間達

素敵なBIRTHDAY!!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう

座長としてみんなを引っ張って
みんなを盛り上げて
凄い素敵な舞台を作り上げて
楽しませてくれる

そんなきみの誕生日

いつもキラキラ輝いているきみだけど
今日はきみが産まれた日
一段と輝ける日だね

たくさんの思い出をいうプレゼントを抱えて

思い切り楽しんで
きみのたくさんの笑顔が生まれるといいな

笑顔になれる Happy Birthday!!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城

滝沢演舞城

3月7日~4月25日までの約2ヶ月間
滝沢さんが座長を勤められ
新橋演舞場で舞台が行われています。

滝沢演舞城

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この中で今までに無い
新しい舞台が繰り広げられている

こんなに間近に感じ
こんなにも迫力のある大掛かりな仕掛け

めまぐるしく変わる舞台に
圧倒されつつ

色々な所からきみが舞い踊る
次の場面が予測不能

色々なきみに出会える

きみの笑顔が輝いている

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

