

王様人種

その人には、その人の能力がある

出来ること、出来ない事人それぞれだ

しかし、王様人種のあなたは
自分がやってるんだから出来るだろうと押しつける

出来ないと無能、価値が無しらしい

出来るものならやりたいよ
出来ない悔しさもどかしさを理解しようとしない

弱い者を理解しない

自分が世界の中心なんだろう

自分が正しい、自分は完璧、自分が一番!!

王様人種そんな人間にはなりたくない

やすらぎ

9 22 2009 112 コピー

キラキラした海 空 砂浜

暖かな日差し

そして私を包み込んでくれる潮風

全てに身をゆだねて心を任せて

自由になれるひととき

ゆったりとした時間の流れ

心の安らぎの場所

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

感情

気持ちが滅入る
落ち込む

ついてない

気持ちが落ち込むから
良くないことがよってくるのか

良くないことが多すぎて滅入るのか

悪い事が重なりすぎて
気持ちが落ちる

ここで踏張らないと
気持ちを切り替えないとって思うんだけど

わかっていても難しい

感情って、自由にならないね

第728回「連絡方法は、電話?メール?」

あなたに逢いたい
たくさんたくさん話したい事いっぱいあるんだ

でもね、電話だと気持ちの半分も伝えられないの
胸の奥につっかえちゃうの

メールだと書けるんだけど文章が長くなっちゃうんだよ
あれもこれもって書いちゃうの・・・・

長いメールなんて読むの大変だよね
イヤだってわかってる

それに、メール嫌いなの知ってるから

だけど、あなたはお仕事いつも忙しいんだもん
いつ電話しても良い?
いつなら大丈夫なのかな?電話してもいいのかな?

あなたの声が聴きたいの
やっぱり声聞くと安心するし嬉しいよ

私の気持ち・・・伝わらないかもだけど
あなたの側に少しでも感じていたいから

電話のあなたの声を感じて幸せ感じます


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり・..
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」


願い

あなたは今どこにいる?

何をしている?

どんなことを考えている?

希望にみちているのかな?

それとも落ち込んでいるかな?

楽しい?悲しい?

みんな違う・・・おなじ人はどこにも居ない

だからあなたはあなたのままでいてほしい
