

お酒バトン

【お酒バトン】
①酔うと基本的にどうなりますか?

 笑い出し一緒に飲んでる人を触りまくるかな?
 
②酔っ払った時の最悪な失敗談は?

 寝ちゃったくらい

③その時はどれくらいのみましたか?
 
 2日ほとんど寝ずに3日目にビール2杯飲んだら寝た
 
④最悪の二日酔いはどんなかんじでしたか?

 余り2日酔いするまで飲んでないかも
 
⑤酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
 せっかくみんなで語ろうっと思ってたのに寝ちゃってごめん!!

⑥今冷蔵庫に入ってる酒の量は?

 一人じゃ余り飲まないんだよね ビール3本位

⑦好きな銘柄は?
 
 エビスビール 
 日本酒(純米酒のみ)

⑧最近最後に飲んだお店は?

 オンジェナ(代官山店)

⑨よく飲む、または思い入れのあるお酒5品。

 余り詳しくないのでわかりません・・・

⑩バトンのジョッキを渡す4人

 飲みの好きな方貰ってやってください

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

カバンの中身

バック

バトンを頂きましたがず~っと答えられず
すみません。
やっとこさ答えたいと思います・・・

『カバンの中身バトン』です。
質問は8つ。
①財布はどんなものを持っていますか?
 
 黄色のお財布と小銭が多いのでお財布がパンパンになっちゃうのが
 嫌で小銭入れと分けて持っています

②携帯はどんなものを使ってますか?
  
 DOCOMO N902isです

③携帯ストラップは?

 お守りとミッキーマウスです
 いつも肌身離さず持ってる携帯だから
 一番身近なものにお守りつけてます
 大好きなミッキーそれもキラキラしててかわいいの
  
④手帳は持っていますか?
 
 すぐ予定を忘れるので持ってます
 予定を書き忘れないように気をつけないとと思いつつ・・・
 
⑤バッグは何を持っていますか?

 色々・・・一応洋服に合わせて変えてます
 
⑥カバンの中身は?

 なんでも結構持ってないと不安な方でいつも荷物が
 重くなって大きくなって大変です 
 色々持ち歩いてますね~
 画像に映ってるのは最低限のもので その他諸々ですね

⑦持ってないとだめなものは?

 鏡・・・これはないと困ります 
 携帯の次に必要かも

⑧バトンを回す人
 
 ご興味を持ってくださった方 ぜひ受け取って下さいませ!!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン2

バトン貰っちゃいました。
答えるのって難しいですよね~ なかなか上手く答えられません
でもちょっと挑戦してみました。

●バトンを回してくれた人(ta-ko様)のイメージ●

いつも優しい言葉で癒してくれて大人って感じで
凄い暖かいイメージでオレンジなんです


●好きな色を5色●

ピンク…すぐに反応してしまいます 見ていて心安らぐ
    優しいPINK大好きです。

スカイブルー…空の青空とかイメージで見てると気持ち良いですよね 
PINKとツインでセットにするの好きなんですよね。
ペアとか大好きなんです。

…情熱の赤 激しさを感じる色

GOLD…派手っちい所が好き
なんだか惹かれるかなぁ~

…白は純粋って感じで 何も足さない引かないっていうか何も無い感じが好き

●自分のイメージカラー●

自分の中では桜色みたいなピンクかな

●自分のホームページを色で例えると?●

ブルーです。イメージというかhawaiiの空みたいなのが理想なんです

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)●

和己くん…スカイブルー、なんだか包み込んでくれる優しさを感じるから

タッキー…、灼熱の太陽のようなエネルギッシュな感じがするかな

ミッキー…優しい、陽だまりのような暖かさで包み込んでくれるような

ドナルド…、セーラーカラーのブルー!!元気なはっきりとした青。

あっくん…黄色、いつまでも変わらない素直なまっすぐな感じがするから

●回す5人(イメージカラーつき)●

本当に申し訳ありません もしお時間があり興味がありましたら
お願いいたします。

みかんさん…オレンジ、いつも活動的で素敵な写真を見せていただいてるので 元気なオレンジです

あいちゃん…、元気なイメージとハードさを感じるので明るいです

シンさん…水色、素敵なイラストで心和まして頂き とても可愛いのでちょっとグリーンの入った水色

傷だらけの天使さん…、落ち着いたかんじでいつも見守ってくれるような大きな感じがするので落ち着いたです。

時知さん…、心優しい方で、自然って感じでけして牧場ではなく(笑)広大なイメージでです

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

パンダ

ぱんだ!!

見覚えのあるパンダ?
惹かれるように寄っていくと
ちょっと違う

パンダがシュークリームを持ってる
な・なんと
持ってるシュークリームもパンダだぁ~

ちょっとビックリ

でもやっぱり可愛い
この口のあけ具合がシュークリームも
美味しそうに食べてしまいそうな
そんなパンダ

シュークリームがパンダに変身

テーマ : 最近気になるこんなもの - ジャンル : ブログ

バトン

なんとも、今まで苦手たっだ バトン・・・
答えるのとってもドキドキしちゃいます。

☆手を繋ぐなら
☆抱きつくなら
☆抱きつかれるなら
☆恋人にするなら
☆ペットにするなら
☆結婚するなら
☆浮気するなら
☆両親にするなら
☆兄、姉にするなら
☆弟、妹にするなら
☆子供にするなら
☆虐めるなら
☆虐められるなら
☆語るなら
☆甘えるなら
☆甘やかすなら
☆敵に回したくないのは
☆デートするなら
☆旅行行くなら
☆バトン回すなら

これだけ答えるんだぁ~出来るかな???
さぁ~頑張ってみましょう!!

☆手を繋ぐなら
手ってぬくもりが大好きなんですよね~
本当だったら彼氏の手をずっとつないでいたいけど・・・
えっ?繋ぎ方?
腕をからめて手をつないで離れないようにしていたいかな?

☆抱きつくなら
えっ?誰に?ドキドキ・・・
彼氏だったら抱きつくというより抱きしめてあげたい
なんてね。

☆抱きつかれるなら
ぎゅぅ~って苦しいくらい力強く抱きしめて欲しい

☆恋人にするなら
守ってくれる人 
引っ張っていってくれる人

☆ペットにするなら
犬!!レッサーパンダ飼ってみたいなぁ~
犬じゃなくなってるし・・・

☆結婚するなら
いつまでも私がその人を好きで居られるような
自分を持っている人
一緒に居て安心できる人

☆浮気するなら
好きな人一筋なので出来るかなぁ~?
どうしてもなら 恋愛は絶対無理そうな年下の子かな?

☆両親にするなら
現在の両親でありがたいです
大切に育てられてると感じております。

☆兄、姉にするなら
現在の姉がとても素敵で理想なので考えられません
兄がいたら甘えまくってるかも

☆弟、妹にするなら
う~ん 自分が甘えたい方なので下はあまり欲しくないかも
かわいい弟ならジャニーズに入れてみる?なんてね

☆子供にするなら
子どもかぁ~生涯で一度は欲しいかな
自分の子どもどんな子が産まれるのでしょう?

☆虐めるなら
SMですか?よく意味もわかりませんが
虐めるのは苦手です 
嫌だな~

☆虐められるなら
虐めるよりかは虐められる方が耐えられるような気がします

☆語るなら
気を許した人と語るのは話だすと止まりません
でも、一度人見知り?するとほとんど話せなくなります
あと、緊張しまくりでも突然変なこと言い出したり
話せないですね~

☆甘えるなら
甘えるの大好きです・・・人の体温って好きなんですよね

☆甘やかすなら
彼氏にはなんでもしてあげたくなってしまいます
甘やかしてあげたいですね

☆敵に回したくないのは
誰でもみんな敵は少ない方が良いのではないでしょうか?

☆デートするなら
彼の部屋でまったりくつろぐ
それかドライブとか

☆旅行行くなら
ひなびた温泉
Hawaiiに行ってのんびり過ごすなぁ~んて夢だなぁ~

☆バトン回すなら
ta-koさんお願いいたします
どうかよろしくお願いいたします。

これって答えながら思ったのですが・・・
誰かの名前を書いていくとかだったりして???
☆手を繋ぐなら
○○さん・・・みたいに
時知さんいかがでしょうか?
こんな感じでよいのかな~???

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

