

カバンの中身

バック

バトンを頂きましたがず~っと答えられず
すみません。
やっとこさ答えたいと思います・・・

『カバンの中身バトン』です。
質問は8つ。
①財布はどんなものを持っていますか?
 
 黄色のお財布と小銭が多いのでお財布がパンパンになっちゃうのが
 嫌で小銭入れと分けて持っています

②携帯はどんなものを使ってますか?
  
 DOCOMO N902isです

③携帯ストラップは?

 お守りとミッキーマウスです
 いつも肌身離さず持ってる携帯だから
 一番身近なものにお守りつけてます
 大好きなミッキーそれもキラキラしててかわいいの
  
④手帳は持っていますか?
 
 すぐ予定を忘れるので持ってます
 予定を書き忘れないように気をつけないとと思いつつ・・・
 
⑤バッグは何を持っていますか?

 色々・・・一応洋服に合わせて変えてます
 
⑥カバンの中身は?

 なんでも結構持ってないと不安な方でいつも荷物が
 重くなって大きくなって大変です 
 色々持ち歩いてますね~
 画像に映ってるのは最低限のもので その他諸々ですね

⑦持ってないとだめなものは?

 鏡・・・これはないと困ります 
 携帯の次に必要かも

⑧バトンを回す人
 
 ご興味を持ってくださった方 ぜひ受け取って下さいませ!!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

バックの中味

バトンを受けとっていたただきありがとうございますv-222

バックって中味が増えたと思って一回り大きいのを買うとまたそれなりに一杯になってしまうものですね~

傷だらけの天使さんへ

なかなか答えられず申し訳ございません
それも上手く答えられてないしぃ~
ダメダメっすね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

