スポンサーサイト


母の日

ありがとう。

おかあさん、ありがとう
なかなか思っていても言葉に出来ない

大切な大好きなお母さん

いつも守ってくれて
本当に感謝してるんだけど・・・

ごめんね

だから今日は素直になって
言ってみよう

お母さん いつもありがとう
スポンサーサイト

テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

コメント

母の日

きれいなカーネーションですね。
やはりこの花が一番気持ちが伝わるんじゃないでしょうか。
感謝は心ではいつもしていても口に出して言える母の日はやはり貴重です。v-254

傷だらけの天使さんへ

本当に一番ですよね
他の花も綺麗なんですが
やっぱり最後はカーネーションに落ち着きます

なかなか言えない一言
今日はお花と一緒に言ってみました

よかったなぁ~って思えました。
嬉しい気持ち貰えて感謝です。

思っていても、普段はなかなか口に出して言えない言葉ってありますよね。
だから、○○の日ってあるのかな?
テレ屋さんのために。
メッセージ読んで、お母さんへの想いが伝わってきました。

ta-koさんへ

本当に口下手?な私なもんで
うまくいつも伝えられなくて・・・・

想いって伝わるの難しいですよね
大切な気持ちほどなかなか伝わらなくて

本当に○○の日っていうのは
ちょっと背中をポンとおしてくれるような
勇気を出せるありがたい日だなって思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

