スポンサーサイト


絨毯

芝桜

春は色々な花が咲き乱れるひと時

桜も終わってしまったこの季節
ちょっと一味違う桜を鑑賞

ピンクや白の芝桜
丘一面に咲き乱れ 地面を覆ってしまう
自然の絨毯って感じ

鮮やかな花たちが一面に咲く
色々な色が綺麗に模様を描くように
綺麗に手入れしていただいて
見事に咲き誇る

大変な事だと思いますが
綺麗に咲いた花たちが
又来年もって思えますよね
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは

はじめまして

き…綺麗ですね~♪
今年は花見も行けず終いで…色々なblogで各地の桜を指をくわえて見てました。

一面がピンクや紫…人が豆粒のように小さいので実際には画像より遙かに壮大で綺麗なんでしょうね。癒されますね。

ピンクのグラデーションがほんとにきれい…
札幌はやっと桜の季節になりましたよv-252 
5/5の「澄み切って」とは同じ季節なのに対照的な
美しさですね
まるで、滝翼v-353
最近どこにも行ってないので
癒されました…

ライ様へ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
本当に広大な所一面に咲いていて
凄かったです。

桜は一瞬で散ってしまいますからね
タイミングを逃してしまうと
行けないですよね
難しいです。

芝桜は、桜より長く咲いているので
行きやすいですよ
最近色々な場所で増えて来たように思います

しんりんへ

北海道はこれからがお花見シーズンなんだね~
じゃぁ~美味しいお酒一杯飲めちゃうね!!
桜、いいよね~

芝桜 初めて見に行って
こんなにも色んな色があるんだと
かなりビックリしちゃいました~

うんうん。滝翼いいね~~~っ
ついつい考えちゃうね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

