スポンサーサイト


桃源郷

桃

桃の花が一斉に咲き出す

町全体がピンクに染まるってこうなんだって
そんな思えるほど
街の至る所に桃の畑が点在している

遠くの高台から見るとピンクだらけの素敵な風景

このたくさんの木に一杯の桃がなるんだと思うと
そしてその桃たちが全国へ 
あなたの所へ行くのかななんて
そんな事 思っちゃったりして・・・

私たちを花たちが招いてくれて
歓迎してくれてる感じ

ゆったりとした時間の流れの中で
そんな思った桃源郷
スポンサーサイト

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

コメント

わぁ!きれいなピンクv-252
こんな桃の花もあるんですね。
こういうピンクが大好きですv-345
私のところにもいつか届くといいな~。

こうやってみると白い桜の花より桃の方が春らしいですね。
やがて夏になるとアマーイピーチになるんでしょうね。
いよいよ春本番だ。

ta-koさんへ

本当に惹きつけられるピンクですよね~
私も大好きな色なのぉ~
同じ、同じ~~~っ

桃、すっごい大好きな果物だから
もぉ~今から早く食べたくなっちゃった

傷だらけの天使さんへ

見ごたえがあるのはやっぱり雄大さ
花が木一杯に咲く桜の方があるかもですが

桃の中でも花桃は見ごたえあるお花ですよね
なんてこれは普通の果物の桃の花なんですが
近くで花UPだといいですよね

木を1本取るとちょっと寂しい感じになっちゃうんですよね~ 残念な事に
でも本当に春を感じさせてもらえます。

お疲れちゃん!!

めっちゃ可愛いPinkやぁっ
桜は見てるだけで癒されるねっ
くくく…滝ちゃんe-266みたいi-237

今回もめっちゃありがとねっ
ホンマ今でも夢物語みたいな席で…
幸せだったねっi-233

一生忘れられない城
また来年も城で殿に逢いたいねっi-237

ごぶさたしております。

かなり前に(半年くらい?9月頃です)コメントを頂いた者です。とってもごぶさたしています。

一瞬、桜?かと思ったのですが、桃なんですね(ノ*´∀`*)ノ
キレイな色ですね~♪
昔岡山に住んでいた頃があって、それを思い出しました。
桃源郷…そのタイトルにうなってしまいました。

姉御へ

あちゃぁ~残念 こちらは桃なんだ~
でも、城のイメージは桜!!
とても素敵な舞台で来年も絶対絶対
再演熱望いたします。

本当にすてきだったよね
夢のようなひと時本当にありがとうね~~~っ

ふらり。さんへ

ご訪問ありがとうございました。
本当に桜とはまた違って
ピンクの濃さが引き立ちますよね

岡山もそうですよね 
名産の場所では一気に咲きほころび
凄いですよね

私の所の周りは特になく・・・
寂しいかなぁ~なんて思っちゃいます
でも行く楽しみで良いんですけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

