スポンサーサイト


バトン2

バトン貰っちゃいました。
答えるのって難しいですよね~ なかなか上手く答えられません
でもちょっと挑戦してみました。

●バトンを回してくれた人(ta-ko様)のイメージ●

いつも優しい言葉で癒してくれて大人って感じで
凄い暖かいイメージでオレンジなんです


●好きな色を5色●

ピンク…すぐに反応してしまいます 見ていて心安らぐ
    優しいPINK大好きです。

スカイブルー…空の青空とかイメージで見てると気持ち良いですよね 
PINKとツインでセットにするの好きなんですよね。
ペアとか大好きなんです。

…情熱の赤 激しさを感じる色

GOLD…派手っちい所が好き
なんだか惹かれるかなぁ~

…白は純粋って感じで 何も足さない引かないっていうか何も無い感じが好き

●自分のイメージカラー●

自分の中では桜色みたいなピンクかな

●自分のホームページを色で例えると?●

ブルーです。イメージというかhawaiiの空みたいなのが理想なんです

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)●

和己くん…スカイブルー、なんだか包み込んでくれる優しさを感じるから

タッキー…、灼熱の太陽のようなエネルギッシュな感じがするかな

ミッキー…優しい、陽だまりのような暖かさで包み込んでくれるような

ドナルド…、セーラーカラーのブルー!!元気なはっきりとした青。

あっくん…黄色、いつまでも変わらない素直なまっすぐな感じがするから

●回す5人(イメージカラーつき)●

本当に申し訳ありません もしお時間があり興味がありましたら
お願いいたします。

みかんさん…オレンジ、いつも活動的で素敵な写真を見せていただいてるので 元気なオレンジです

あいちゃん…、元気なイメージとハードさを感じるので明るいです

シンさん…水色、素敵なイラストで心和まして頂き とても可愛いのでちょっとグリーンの入った水色

傷だらけの天使さん…、落ち着いたかんじでいつも見守ってくれるような大きな感じがするので落ち着いたです。

時知さん…、心優しい方で、自然って感じでけして牧場ではなく(笑)広大なイメージでです
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

バトン、受け取ってくださってありがとうございました。
和己くんのスカイブルーは、とっても新鮮でした。
確かに今の和己くんは包み込んでくれる懐の大きさがありますよねv-343

バトンですか?
分かりました。謹んでお受け致します。
と言っても大したものは書けませんが(笑

ta-koさんへ

なかなか上手く答えるのって難しいですね
下手な回答ですみません
もっと、上手に書ければよいのですが・・・

なんかイメージなので・・・ね。

時知さんへ

ご迷惑おかけいたします。
受け取っていただけて感謝します。

私もまったくうまく書けずに悩みまくりだったので
お恥ずかしい限りです。

およよ??
Noaさんスカイブルー好きなんだ!
あたしの中でのNoaさんのイメージがスカイブルーだったから
なんか嬉しい(≧∀≦)

バトン受け取りましたw
書くこと溜まっちゃってるから
いつ答えられるかはわかんないけど…

はじけてがんばります!

あいちゃんへ

そんな無理だけはしないでね~~~
ネタがなくなったときにお願いします~

あいちゃん 体調は大丈夫?
でも心が元気になれば ちょっとの体力は
補えちゃうもんね!!
がんばれ~~~~っ

ありがとうですぅ~~~~~っ

バトン受け取りますよ~

実は自分もバトンを持ってきました。
『カバンの中身バトン』です。
質問は8つ。
①財布はどんなものを持っていますか?
②携帯はどんなものを使ってますか?
③携帯ストラップは?
④手帳は持っていますか?
⑤バッグは何を持っていますか?
⑥カバンの中身は?
⑦持ってないとだめなものは?
⑧バトンを回す人

こんな感じなのでよろしくです。

あっ。紺を選んでいただきありがとうございます。
落ち着きはないんですが、紺はすきですね。
特にジャケットやネクタイに紺が多いです。

回すの5人はきついかもしれませんが回せるだけやってみますよ♪

傷だらけの天使さんへ

ありがとうございます。
かばんの中身ですか?
頑張って答えたいと思います・・・
荷物多いんですよね~(汗)

色んなバトンがありますね
面白いですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

