スポンサーサイト


お花見

お花見

桜の魅力に惹きつけられ
人々が集まってくる

どこからこんなに来るんだろう
凄い 人・人・人

仲間みんなで集まって
飲み明かす

いつもと同じお酒なのに
なんだか美味しく感じる
ついつい飲みすぎてしまう

風に吹かれた桜の花びらが・・・
なんて風流に楽しんでみたりして

年に一度の花見酒

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

今年、私の住んでるところでは、
桜は例年より開花が遅くて、
ようやく咲き始めたところです。
お花見らしいお花見をしたことが無いんだけど、
私も花見酒っていう粋なことを一度はやってみたいです。
桜の花の命が短いので、
いつもきっかけを逃してしまいます。
今年こそは…

ta-koさんへ

そうなんですよね~
なかなか出来ないですよね
夜はなんだかんだ言っても外では結構寒かったりね
でも、落ちてきた桜の花びらを必死に
グラスに入るように追っかけたりして・・・
風流じゃない? ははは
でも入ると嬉しいんですよね~

ぜひ、機会がありましたら やってきて下さい
その時は楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

