スポンサーサイト


お祭り

ちょうちん

いつもと同じ街なのに
いつもと違う・・・

いつも居る人たちに混じって
いつもと違う人が居る

街全体がその日だけは違ってみえる

みんなの気持ちもちょっと違う・・・感じがする。

お祭りのちょうちんを見ると
なんだか日本を感じる

みんなで担ぐ御神輿
街が一体感を生み出す。

日本のお祭り
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

先ほどはコメント残していただき、ありがとうございました~♪
私は足跡伝いにお邪魔しました(笑)。
ジャンキーのポイントにとらわれずって思っているのですが、減るとやっぱり焦るのかな・・・?(苦笑)

こんばんは☆
お祭り良いですよね^^
私もつい先日お祭りでアンズ飴(スモモ)を食べましたよ。
御神輿を担ぐほどのお祭りはここ最近見ていませんが
縁日のような小さなお祭りでも風情を感じますね・・
と、こういった事を書くと何故か夏が終わっていくような感覚に襲われます(^^;

また遊びに来ますね~☆

コメントありがとう♪

コメントどうもありがとうございました☆
すっっごく嬉しかったです♪

私もディスカス大好きなんです!
色も青が大好きで・・・

Noaさんのブログは詩みたいな感じでとっても素敵です!
私も、詩を書きたいと思う事が多々あるので参考になります!
またちょくちょく遊びに来ますね♪

本当にコメントありがとう!

コメントありがとうございました

コメント頂きありがとうございました。
感謝です!

NaoさんのHPも拝見させていただきました。
実は、私もアクセサリーが好きで、10年も同じシルバーの指輪をはめています。

私も目を酷使する仕事をしているので、ブルーベリーを飲んでますが、私の場合は朝ではなくて、夜寝る前ですね。
なんか、寝ている間にサプリが吸収されていくような感じがするんですよね。あくまでも、感じですが。
でも出来るだけサプリメントに頼らず、遠くの緑を眺めたりして目を癒すように心がけています。

実際にサプリはいつ飲めば良いのか、調べてみますので、また遊びにきてください。
私もまた遊びに来ます。

はじめまして

こんにちは、ブログジャンキーで飛んできました。
素敵な詩ですね、お祭り私も大好きです。
写真もすごく素敵です。
日本のお祭りって何だか胸がどきどきしますよね。
わくわくというか、高鳴ります。
私の家の近くは田舎なので、お祭り規模がすごく小さいですが、それでも大好きです。
ではでは失礼いたしました。

ステキですね^^

こんにちわ。
先日はコメントをくださってありがとうございました!
お祭りいいですね!大好きです。
賑やかなイメージのお祭りを、こんなに心にグッと来る感じで表現しちゃうなんてすごいです!!
Noaさんのブログはすごーくキレイで、心の中にスッと入り込んでくる感じですね。ステキです*^.^*
またお邪魔させてくださいね。

はじめまして

こんにちは。
コメント戴きありがとう♪
何だかとてもほっと出来るブログですね
私もシルバーアクセ大好きなので
これからちょくちょく伺いますよー
と言う事で、どうぞ宜しく^^

ブルーベリーさん

ありがとうございます。
ジャンキー一時期すごい勢いでポイントも減りましたが最近はちょっと落ち着きましたかね。
ジャンキーしていても同じページばかりではなく
色んな所へ飛んだり出来るし・・・

時間の経つのも忘れジャンキーしちゃうのを
気をつけないとです(笑)

時知さんへ

ありがとうございます。
やっぱり、牛さんってイメージになっちゃいますね
ごめんなさい
でもでも、来てくれて本当に感激です。
ありがとうございます。

お祭りって小規模でも本当に心和みますよね
屋台とか大好きです。
焼きそば お好み焼き・・・たこ焼き
ついつい食べすぎちゃいます。

tomoさんへ

本当に素敵なブログへおじゃまさせていただき
ありがとうございました。

私も下手なりに頑張りたいと思っております。

本当にディスカスが泳いでる姿が
水槽をみているようで
ディスカスが本当に気持ちよさそうに泳いでる姿

青って自然って感じで気持ちの良い色ですよね
私も大好きです。

伐折羅さんへ

来て頂きましてありがとうございます。
サプリメントって栄養補給補助に使ったりしますが
難しいですよね
食べ物で取れれば一番良いのですけどね。

ブログ読ませていただいてもっと勉強したいです
お願いいたします。

大切な指輪は飽きるものではなく
流行に左右されるわけではなく
自分のためにするって感じで
10年・・・その指輪は幸せですね

そんな、指輪羨ましいです。
大切なお話聞かせていただきまして
ありがとうございます。

namelessさんへ

ブログジャンキーで飛んで来て頂けて
コメントしていただけるなんて感謝です。
ありがとうございます。

私も色んな所へ飛ばしてもらって
新しい発見などさせてもらってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あいさんへ

素敵なお言葉ありがとうございます。
感謝 感謝でございます。
ありがとぉ~~~~~~っ

あいさんのブログとっても共感させてもらって
読ませて頂いてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

めりのさんへ

早速 来て頂けたなんて感激です
ありがとうございます。

シルバー大好きで始めはそちらの事を
もっと書くつもりが・・・
まったく関係の無いブログになってしまいました
でもでも、これから頑張りたいと思ってます
よろしくお願いいたします。

お祭り

お祭りにホッとするのって。
やっぱり日本人なんだなーって思います。

私もお祭り大好きですw
ここ最近はめっきりご無沙汰になってますけれど。
屋台の雰囲気とかたまらないですよねw

カキ氷とか・・・たこ焼きとか・・・焼きそばとか・・・
リンゴアメとか・・・

って、全部食べ物かいっ!!(笑)

ヨーヨーすくいも好きですww

来年は浴衣来て、お祭りに行けるといいなぁ。

大好きです。

私もゆかた大好きなんです。
今年は着れなかったけど
毎年 お祭りで着るの楽しみで
浴衣だけは着付けを出来るようになりたいと
昔、必死に覚えました。

浴衣ってなんだかいいですよね~
男の方の浴衣も凄い好きなんです。

男っぷりが上がって見えちゃいます。
なんて・・・・本当に浴衣すきだなぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

