スポンサーサイト


素敵

今日はきみの誕生日
本当に素敵に輝いてたね

たくさんの笑顔
いっぱい生まれてたね

きみの愛が溢れてる
そんな会場で
みんながきみの愛に包まれている

そんな素敵なきみだから
みんな、きみの為に何かしてあげたいって
思うんだろうね

とても素敵な仲間達

素敵なBIRTHDAY!!
スポンサーサイト

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

きたよ~!!

昨日、同じすてきな時間と感動を味わえて
とてもしあわせでした
彼がいてくれるから・・・
また、生まれてきてくれたから
私たちも知り合える事ができたんだね

すごくすてきなblogだから
また、ゆっくり時間をかけて読ませてもらいますね



しんりんへ

ありがとぉ~~~~っ!!
ちょっと照れちゃうね。へへへ

でもでもお暇な時があったら
暇つぶしに読んでやって下さい!!

だけど、本当に出会いって凄いよね
しんりんと一緒に居られて
感激でした。
本当にありがとう!!

フォトアルバム、まだ全部じゃないけど
見せていただきました…
こんな素敵な写真をたくさん撮ってるんだね
出雲の「沈む瞬間」いいね~

酉の市も行った事がないけど、
わくわくした感じが伝わってきますね
一度見に行ってみたいな

しんりんへ

見てくれたなんて感激ですぅ~
ありがとう・・・
最近 なかなかちゃんと写真UPしてなくて・・・
溜まり放題なんだよね~

本当にありがとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

