

ハーブ

ハーブ

チョコレートパフェにちょこんと乗っていた
そんなハーブ

なにげなく持ってかえって来てしまった

どうしたものかと水につけてみた

水を換えるたび
段々愛着がわいてきた

げんきにな~れ
頑張れよ!!なんて声かけてみたりして

気づいたら根が出てる。

かなりビックリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーブ・・・
枝から切り離され
小さな葉っぱが何枚?

そんな小さな葉っぱなのに

水を吸って光を浴びて
生きてるんだね

こんな小さな葉っぱからも
新しい生命の根づきが始まるんだね

これからもっともっと大きくなるために
栄養をいっぱい取り込むために
根っこいっぱい出して・・・

生命の力強さを感じた

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

お~!
生命力の素晴らしさを感じますv-308

水は命の源だな~

傷だらけの天使さんへ

本当に生命の力強さを感じて
ビックリしちゃいます。
凄いですよね~

一日でもえっ?っと思うほどの成長
凄いと感じてしまう 今日この頃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

