スポンサーサイト


海

春の海・・・夏のにぎやかさはないけれど
沖の方ではサーフィンをする方が
たくさん波待ちをしている

ちょっと肌寒いかな?そんな中

波の音と潮風に包まれて
のんびりとした気持ちになる

時間の流れも遅く感じる

心落ち着かせ自分に向き合う
一人を満喫できる

心が洗われる気がする
静かな浜辺



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

『海』だとか『『空』だとか雄大なものを見ると心がやすらぎますね。
繰り返し押し寄せてくる波と風に流れる雲とか、いつまでたっても変わらずにあるものを見ると疲れがとれる気がします。

そんなものの中に自分を置いてそれらのリズムに身も心も合わせると落ち着きを取り戻します。

傷だらけの天使さんへ

本当に自然に身をおくと 
自然となんだか 何も考えず
思いっきり深呼吸して
身体全体で自然を受け入れるって感じというか

本当に落ち着きます

昔はよく海に入り浸ってた時期もありました。
自然っていいですよね。

海良いですね。
夏の海は当然ですが
この時期の海は静かで、なんとなく感慨深いものがあります。
先週北海道に行った時にも思いましたが
自然って物凄く大きくて、なんだか現実感がなくなってきて
自分て小さい存在だよなぁ・・・って思ってしまいます。
いつまでも綺麗な自然が残っているように
努力しようと思います。

時知さんへ

本当に自然って大切ですよね
これからもずっと 守っていかないといけないと
本当に思います。

自分の小ささを感じ
人間ってちっぽけだよなぁ~って
本当に思いますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

