スポンサーサイト


東京タワー

東京タワー

東京タワー
好きな場所
なんだか好き

何が好きなのかわからないけど

なんだか落ち着く

別に昇るわけではなく
ただ見れるだけでよいの

なんでかな?

昔から気づくと良く見ていたな

私の中の東京のシンボル?
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

関西人の私には、まさに東京タワーは東京の象徴です。
時々東京へ行った時、ホテルの部屋から東京タワーが見えると、うれしいです。
一度昇ってみたいな…。

リンクの件、ありがとうございました。
リンク完了しました。
これからも、よろしくお願いします。

ta-koさんへ

そうなんですよね~ なんだか気づくと見ていて
東京タワー見ると帰ってきたなぁ~っていうか
戻ってきたぁ~って思うのかな?

最近では東京タワーってあまり・・・なので
良かったです~

東京タワーの見えるホテルなんて凄い!!
羨ましいです~ 泊まってみたいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

