スポンサーサイト


ホワイトデー

天使

今日はホワイトデーですね

ホワイトデーってバレンタインデーの
お返しの日みたくなってるけど
なんなんでしょう?
よくわかりませんが

あなたは誰かに想いを伝えたのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かをそっと見ている
誰にも見つからないように

大切な想いはなかなか伝わらない

だから

あなたにこの想いが届きますように
そんな気持ちを矢に込めて
幸せの矢を放つタイミングを狙って

見守ってくれているのかな
天使の矢

スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

こんな天使が街角にいたんですねe-265
天使のポーズといい、
Noaさんの優しいフレーズといい、
すごく気に入りました。
しあわせなひとこまをありがとう。

Noaさんはいつも素敵なフォトを掲載されてますが、
とってもセンスがよくて、毎回感動します。
私なんかはぼーっと街を歩いているので、
見過ごしているのかな?
これからも、ハッとしたり、心が和むフォトを
見せてくださいね。

PS.私のもうひとつのブログの方にも、
リンクをお願いしたいです。
どうか、よろしくお願いします。

ta-koさんへ

そんな素敵なお言葉ありがとうございます。
今は携帯ですぐ撮れるので
本当に便利になりましたよね
デジカメのちゃんと良いやつも欲しいと思いつつ
携帯に頼ってます。

これは銀座の道だったので
撮るのに迷いましたが 凄い気に入って
撮ってしまいました。

リンクいいんですかぁ~?
こちらこそどうかよろしくお願いいたします。

ご無沙汰ですぅ(≧Д≦)

この天使くん、雑誌かテレビか
どっちかで見たことあります!!

そのときはネタものとして紹介されてたけど
Noaさんのフレーズで紹介されると
一気に愛らしさが増すから不思議♪

Noaさん、いつも最高の癒しを
ありがとぉ~~!!(*^▽^*)/

あいちゃんへ

え~~~っそうなんだぁ~!!
ネタで使われてたのね~

まぁ~銀座のビルの角にいるからね~

でもなんだか好きで撮っちゃった!!

来てくれてどうもありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

