スポンサーサイト


Pin,K

Pin.K

諸星和己さんのFANCLUBの名称が新しく変わり
「Pin,K」
そして、事務所が移転して本日から
リニューアルオープン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい場所でまた始まる
新しい気持ちになるよね

太陽がサンサンと降り注いで
気持ちが良いよね

新しい場所の空気、空間

今までと同じ家具たちも
違って見えたりして・・・

また新しい一歩の始まりだね
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

祝・リニューアル

Noaさん、写真を見せていただきました。
こんな風になってるんだね。
ポスターが目立ってるね♪
ぜひ、ぜひ、私も行ってみたいです。
和己くんもBBSで言ってたけど、
こうしてみんなが集える場所があるって、
素敵だな♪

ありがとうございます。

またまた、行ってきた画像をアルバムにものっけたので良かったら見てみて下さい
ちょっとは雰囲気がわかるかもです。
http://photos.yahoo.co.jp/takicheese

太陽が気持ちよかったよ!!

さっそくお写真見させていただきましたe-466
ありがとうございました。
外観だけでなく、中の様子もこんなにいっぱいみせてもらえて、
うれしくて、うれしくて…。
ポスターやグッズ関係の棚や、
写真で見るととても広い感じがしました。
で、一番びっくりしたのが、スケージュールボードe-2
和己くんの名前が、まるで“営業の諸星さん”!?みたいな感じで存在してる気がしました。
ここにスケジュールが書かれるのですね。
オープンな感じになりましたね。
行きたい気持ちが一層膨らみました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

よかったです!!

少しでも雰囲気が伝わればと思って・・・
なかなか行けませんもんね
こんな事しか出来ないですが
みんなの場所だから
みんなで分かち合いたいですよね!!

これからも素敵な場所であり続けるために
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

