スポンサーサイト


トウガラシ

キムチ

あなたが好きだと言ったから
今まで辛いものが苦手だと思っていたのに
初挑戦。

ビックリ!!

こんなにも唐辛子が大丈夫だなんて・・・
逆にみんなにビックリされるくらい

辛さの中に美味しさを感じさせてくれた・・・

あなたといると色んな発見させてくれる
色んな私を引き出してくれる

新しい発見。
スポンサーサイト
コメント

ブログジャンキーで来ました~♪
私はパソコン初心者なので色々と分からない事も多くって困っているのですが、ココはとても勉強になります!
こんな風にまとまったブログが作れるようになればな~;;
ブログジャンキーって問題点も多いと思うのですが、いろんなブログが見れるので私は好きです^^
また、来ます。がんばってください。

ありがとうございます。

ありがとうございました。
アフェリエイト・・・難しくてよくわかっておりません
mayuさんは凄いお詳しそうで
お勉強させていただきます。

ジャンキーも本当に見てくれてる方が居るんだと
実感でとっても嬉しかったです

よろしくお願いいたします。

はじめまして

コメントを残して下さってありがとうございました。
モノローグのような、詩のような文章が、いいですね。食べ物の辛さって、だんだん慣れてくる気がします。カレーなど、昔は甘口だったのに、今はかなり辛く作っちゃいます。

ありがとうございます。
心のはけ口みたいになってます。

辛いもの私も ず~っとカレーは甘口か
中辛でした。無理だと決めて食べてもみませんでした。
辛いものは克服?したのですが
いまだにパクチーは食べられません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

