スポンサーサイト


おひな祭り

おひな祭り

ひな祭り 女の子の成長をお祝いする
一年無事に元気に過ごせましたってね

早くしまわないと婚期が遅れると
良く言われるけど・・・

どうなんでしょう???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お雛様
色んな形、素材
色々なお雛様がいらっしゃる
小さい物から大きなものまで

大切にしまって毎年この時期だけ
一年に一度

どんなお雛様もみんな
女の子の成長を見守ってくれてるんだよね
スポンサーサイト

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

ウチも昔はお雛様出してましたw
3日をすぎたら片付けてたので
姉貴の婚期は無事やってきましたよ(≧∀≦)

なぜかあたしの婚期はガッツリ遅れてますw

暗いところで雪洞(ぼんぼり)についてた
スイッチをONにすると
光がくるくる回転して、なんとも言えずキレイで
お雛様が大好きだった昔を思い出します♪

このお雛様カワイイ(*´I`*)
これなら夜中も怖くない!(笑)

かわいいお雛様e-477
キティちゃんのお雛様ってあるんですね。
うちは、私とU^ェ^U 達だけが女の子ということで、
ひっそりお祝いしました。
いつまでも『女の子』の気持ちだけは忘れないでいたいな~。

あいちゃんへ

へ~!!ボンボリにちゃんとあかりがつくんだね
凄い!!私の家のはつかいないぁ~
一応7段飾りなんてりっぱなお品があったんだけど
出してあげられる場所もなくなり
現在、毎年出てるのはお内裏様とお雛様だけですわ。

うちも姉にはちゃんと婚期が来たけど
私には影も形もありません・・・・ヤバヤバです。

ta-koさんへ

そうなんです。
と言ってもこれは本当におもちゃみたいな 
めっちゃ小さい飾り物なんですよ
でもでも凄い可愛くて気に入ってます。

お雛様じたいはちゃんとあるのですが・・・
なんとなくこちらを写して見ました。

ta-koさんのおうちのわんちゃん本当にかわいいですよね~
羨ましいですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

