スポンサーサイト


パンダ

ぱんだ!!

見覚えのあるパンダ?
惹かれるように寄っていくと
ちょっと違う

パンダがシュークリームを持ってる
な・なんと
持ってるシュークリームもパンダだぁ~

ちょっとビックリ

でもやっぱり可愛い
この口のあけ具合がシュークリームも
美味しそうに食べてしまいそうな
そんなパンダ

シュークリームがパンダに変身
スポンサーサイト

テーマ : 最近気になるこんなもの - ジャンル : ブログ

コメント

え??なになにコレ??
すっごいカワイイ~~(≧∀≦)
パンダのシュークリームなんて
もったいなくて食べられないですね!

1度名古屋でシャチホコのかたちのシュークリームを
食べたことがあります(@∀@)
微妙にキモイ&食べにくい&あんまおいしくないで
いいトコなしでした…;;

あいちゃんへ

えぇ~っ!!しゃちほこしゅーくりーむ?
シューがしゃちほこなんだぁ~
すごいね~
でも、シューでしゃちほこってむずかしそう
たいやきみたいのだったら出来そう
というか簡単そうだけどね

でも味が・・・だとね
パンダは・・・高くて買えませんでした。
微妙にシュークリーム一つに400円近くしたはず

シュークリーム

シュークリームはけっこうキャラものが多いおかしですよね。
普通は上にチョコを塗って細工したのが多いですが、これはトッピングとシュー皮の形で作ってるのがいいですね。

傷だらけの天使さんへ

最近は本当に色々なシュークリームがありますよね
専門店なども街にいっぱいありますしね

チョコでコーティングして細工したのが多い
あるのですか?
あまり知らなかったので・・・
もっと色々見て歩かないとですね~
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

