スポンサーサイト


表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

新しいOPENしたての表参道ヒルズ
初めて行ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて足を踏み入れた
新しい空間
みんなキョロキョロとあたりを見回している

色んなお店が所狭しと入っている
どの店も綺麗にディスプレーされていて
とても綺麗

ほぼ歩くところが斜めっている
そのせいなのか
平衡感覚がおかしく感じる

余計異空間を感じる
面白い感覚を思った
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ - ジャンル : 日記

コメント

表参道ヒルズは、この前テレビで紹介されているのを見たけど、
中はこんな風になってるんですね。
なんだか目が回りそう…!?
おしゃれなお店がいっぱいあるんだろうなぁ。
今度東京へ行ったときには、私も覗いてみたいです。

ta-koさんへ

本当に凄い人、人、人・・・って感じで
流れにそって歩いて帰って来ました。

凄い綺麗でしたが目が・・・
ガラスなど多用されているので
写真ではあまりわかりませんが
凄かったです。

ぜひぜひ次回行ってみてくださいね~~~っ

こんばんわ、Noaさん。

今週末にでも行こうと思っているのですが、
やはり凄い人ですか?
もうちょっと待った方がいいのかな。
新しいビルって、それだけでワクワクするのですが
人の多さにはクラクラしてしまうので…。
魂では平気なんだから、気分的なものなのかなぁ。

人ごみは苦手だけど
新しい建物やお店は大好き!(≧ω≦)

表参道ヒルズ…
恥ずかしながら…初めて知りました(*ノДノ)

歩くことを考えるとあんまり
いい作りじゃないかもだけど
立体オブジェみたいなアート感覚で見ると
ホントにすごい…!!
近未来的だなぁw

ありささんへ

本当に新しい建物ってドキドキしてしまいますよね
どんな所なんだろうって興味とか・・・

未知の世界ですもんね~
ぜひぜひ行って見てください。
平日だったのですぐに入れましたが
休日などはどうなんでしょうね?
もっと凄い人だとゆっくり見れないかもですね

あいちゃんへ

本当に凄かったよぉ~
近未来って感じバシバシだったもん
うわぁ~~~~っなんて

真ん中が吹き抜けで全体が見渡せて
広く感じるしね
凄かったよぉ~~~

行ってきましたよ。

こんばんわです、Noaさん。

昨日、行ってきました。スッゴイ人でした。雨だから
床も濡れるし、店員さんが濡れるとすぐに雑巾で
拭いている姿を見て「プロだ~」と思いました。
グルグル回って見ながら降りたり上ったり
もっと人が落ち着いたらゆっくり見て回りたいです。

ありささんへ

凄いですね~
坂だから濡れて転んでしまったりしたら大変とか
色々あるのでしょうね

ですが20分待ちですか?
バレンタインのチョコレート買う時みたいですね
ぜひ次回はゆっくりみれると良いですよね

こんばんは☆
表参道ヒルズって存在は知っていたんですけど
もうOPENしたんですか!?
ああ、何か遅れてるな・・(笑
お店とか沢山入ってる感じですか?
いいないいな~羨ましいです(^^)

時知さんへ

表参道ヒルズ 2月11日にOPENしたはず・・・。
でも、お店ですからね~
買い物がなければなかなか・・・
と言いつつ私は何も買わず探検してきただけですが
本当に凄い色々なお店が入っていて
見入ってしまいましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

