スポンサーサイト


KAT-TUN

山手線

山手線の亀梨君を見ていて
思わず!!
今は電車にもバスにもたくさんの広告
凄いですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KAT-TUNデビュー決定
5年かぁ~
頑張ったよね

頑張った分だけ嬉しさも
すっごい倍増だよね

3月22日!!
みんなにとって大切な
新しい誕生日だね

もっともっと輝くための
新しい未来へ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントありがとう

ダイアモンド富士は富士山を「立て爪」に見立てるのです。いつでも見られるって気持ちがあって、実は生で見たことないんです。赤富士は同時には発生しないと思います。

また、よらせていただきます。

そうなんですね~

夕日だから赤いのかな?なんて勝手な想像をしちゃいました。
綺麗な富士山を見られると心が洗われる気持ちで
雄大さが大好きです。

広告の電車やバスはなれてくると楽しいものです。
待っているのも楽しみ。

傷だらけの天使さんへ

本当にそうですよね~
次はどんな電車が来るかなぁ~とか思ったりして
電車一台すべてがアートって感じなときとか
色々ありますよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

