スポンサーサイト


バトン

なんとも、今まで苦手たっだ バトン・・・
答えるのとってもドキドキしちゃいます。

☆手を繋ぐなら
☆抱きつくなら
☆抱きつかれるなら
☆恋人にするなら
☆ペットにするなら
☆結婚するなら
☆浮気するなら
☆両親にするなら
☆兄、姉にするなら
☆弟、妹にするなら
☆子供にするなら
☆虐めるなら
☆虐められるなら
☆語るなら
☆甘えるなら
☆甘やかすなら
☆敵に回したくないのは
☆デートするなら
☆旅行行くなら
☆バトン回すなら

これだけ答えるんだぁ~出来るかな???
さぁ~頑張ってみましょう!!

☆手を繋ぐなら
手ってぬくもりが大好きなんですよね~
本当だったら彼氏の手をずっとつないでいたいけど・・・
えっ?繋ぎ方?
腕をからめて手をつないで離れないようにしていたいかな?

☆抱きつくなら
えっ?誰に?ドキドキ・・・
彼氏だったら抱きつくというより抱きしめてあげたい
なんてね。

☆抱きつかれるなら
ぎゅぅ~って苦しいくらい力強く抱きしめて欲しい

☆恋人にするなら
守ってくれる人 
引っ張っていってくれる人

☆ペットにするなら
犬!!レッサーパンダ飼ってみたいなぁ~
犬じゃなくなってるし・・・

☆結婚するなら
いつまでも私がその人を好きで居られるような
自分を持っている人
一緒に居て安心できる人

☆浮気するなら
好きな人一筋なので出来るかなぁ~?
どうしてもなら 恋愛は絶対無理そうな年下の子かな?

☆両親にするなら
現在の両親でありがたいです
大切に育てられてると感じております。

☆兄、姉にするなら
現在の姉がとても素敵で理想なので考えられません
兄がいたら甘えまくってるかも

☆弟、妹にするなら
う~ん 自分が甘えたい方なので下はあまり欲しくないかも
かわいい弟ならジャニーズに入れてみる?なんてね

☆子供にするなら
子どもかぁ~生涯で一度は欲しいかな
自分の子どもどんな子が産まれるのでしょう?

☆虐めるなら
SMですか?よく意味もわかりませんが
虐めるのは苦手です 
嫌だな~

☆虐められるなら
虐めるよりかは虐められる方が耐えられるような気がします

☆語るなら
気を許した人と語るのは話だすと止まりません
でも、一度人見知り?するとほとんど話せなくなります
あと、緊張しまくりでも突然変なこと言い出したり
話せないですね~

☆甘えるなら
甘えるの大好きです・・・人の体温って好きなんですよね

☆甘やかすなら
彼氏にはなんでもしてあげたくなってしまいます
甘やかしてあげたいですね

☆敵に回したくないのは
誰でもみんな敵は少ない方が良いのではないでしょうか?

☆デートするなら
彼の部屋でまったりくつろぐ
それかドライブとか

☆旅行行くなら
ひなびた温泉
Hawaiiに行ってのんびり過ごすなぁ~んて夢だなぁ~

☆バトン回すなら
ta-koさんお願いいたします
どうかよろしくお願いいたします。

これって答えながら思ったのですが・・・
誰かの名前を書いていくとかだったりして???
☆手を繋ぐなら
○○さん・・・みたいに
時知さんいかがでしょうか?
こんな感じでよいのかな~???

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

はいっ。
確かにバトン、受け取りました。
近日お答えしますね。
バトンって初めてなので、どっきどきv-10
うまく答えられるかな~。

ありがとうございます!!

ta-koさん早速答えて下さいまして
ありがとうございますぅ~
もぉ~ドキドキしながら読ましていただきました

やっぱり緊張しますね~

バトン有難う御座いました☆
うーん・・・Noaさんらしい回答で良いですね。
ひなびた温泉・・僕も好きです(^^)
最初バトンを受け取った時は
○○さんって名前書くのかな?って思ったんですけど
バトン受け取ってる人を遡って言ってみても
皆こんな感じで答えているので大丈夫みたいです☆
また何かあったら回しますね(笑

時知さんへ

こんなんで良かったのでしょうか?
思ったままを書いてしまいました
でも、こうゆう書き方で良かったのですね
よかったぁ~

本当に変な事書きやしないかヒヤヒヤものですね
ドキドキでした。

温泉はのんびり出来ていいですよね~
浴衣で湯上り・・・いいですね~
そんな日は来ることやら???
早く来て欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

