スポンサーサイト


Valentain

Valentain

Valentain
女の子が勇気を出して告白する
いつもは言えない
そんな事も 
チョコレートに想いを託して

あなたに伝えたい

大好きです。

あなたの事 いつもいつも大好きだけど
この日は 改めてあなたの事
もっともっと大好きなんだと気づくんだ

女の子の大好きな気持ちが溢れる一日
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 恋愛

コメント

こんにちは☆お久しぶりです。時知です。
長い間の放置から帰って参りました(^^;
で、帰ってきた早々申し訳ないのですが
友人からバトンを回されてしまいまして
出来ればNoaさんに回答して頂きたいなと(笑
お時間のある時にでも是非お願いします。

バレンタインは如何でしたか?
僕は男なので貰う側ですが
やっぱり貰えると嬉しいです。
女の子の気持ちが伝わってくれば尚更ですよね。
製菓会社の策略と言われようと
素敵なイベントの一つだと思います。

時知さんへ

某お菓子メーカーの策略でも みんなの心が
ちょっとでも幸せを感じられれば
それは本当に素敵な事だと思います。

バトン・・・苦手で上手く答えられるのか?
今まで逃げていたのですが・・・(笑)
頑張ってみようかなと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

