スポンサーサイト


Jam Room

Jam Room

2月11日~14日までの限定ショップ
和己くんの生まれ故郷の富士駅そばにてOPEN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jam Room

所狭しと色々な物が置いてある
一つ一つ色んな思い出が詰まっているんだなと
思わせるそんな品々

その一つ一つをあなたを想いながら
あなたを感じながら
見ていると

凄い 暖かな気持ちになってくる
優しい気持ちが流れてくる

あなたの作ったこの空間で
幸せを感じます

ありがとう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

きゃ~v-10
Noaさん、Jam Roomに行ったんだ~e-266
しかもお写真まで…。うるうる。
行きたかったけど、遠いのであきらめていました。
様子を教えていただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。
あぁ、感激。
和己くんの想いのこもった、
ひとつひとつを感じて凝られたようですね。
おすそわけしていただいた気分です。
ありがとう。

トラックバックさせていただきますね。

良かったです~

少しでも行った気持ちになって
様子がわかってもらえて良かったです。
やはり 結構遠いですからね~
なかなか行けませんよね

でも本当にとても素敵なひと時を過ごさせて
頂いてきました。

Jam Roomに行かれたんですね♪
興味はあったんですが
なんせ静岡・・・(涙)
でもNoaサンのお陰でお写真で見れたので幸せです(*^-^*)
ありがとうございました♪

ちぃ様へ

静岡・・・なかなか行きたくても行けない方
多いですよね
少しでも見てそう思って頂けてよかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせを分かち合うトラバ特集

今日はしあわせになる記事を見つけたので、トラックバックさせていただきました。分かち合うために…アイドルオーラ めちゃイケのモバイルサイトに和己くんのことが書いてあると書き込みされている方がいたので、 早速見に行ってきました… スタッフの方...
