スポンサーサイト


富士山

富士山

日本一の山・・・富士山

山頂付近に積もった雪と
裾野の山肌の2色のコントラスト
そして空の青さ

そんな富士山を見つめ 
心を落ち着かせ 深呼吸
ほぉ~っとする

この大きな富士山がどっしり腰をおろし
なんだか守られているような
包容力のある山
雄大さを感じる

スポンサーサイト

テーマ : 旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

富士山を見て、イメージすることはただひとつ
(ただ一人かな?)なんだけど、
富士山ってやっぱり素晴らしいですね。
初めて近くで見たときは、
こんな美しい山があるんだなって感動しました。
心が洗われるようです。

HOLIZONさまへ

そのようなページがあるのを始めて知りました。ありがとうございます。とても便利そうなページですね
わざわざお越し下さいまして感謝しております
ありがとうございました。

ta-koさんへ

本当にその通りですよね。
彼を思い 浸ってしまいますよね~
この街でこんなすばらしい景色を見て
成長されたんだなぁ~って
羨ましく思ってしまいます。

この富士山は富士宮側からの写真だね。反対側の住人です。

かわりもの?さんへ

写真だけで場所までわかるのですね
凄いですね~毎日見てらっしゃるのですね
羨ましいです
なかなか富士山を見れないので
大興奮でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

