スポンサーサイト


semi

抜け殻・・・
一箇所にこんなにも大漁の蝉の抜け殻
余りの多さにビックリしてしまった

都会の片隅で
アスファルトに囲まれ
きっとここしかなかったのだろう

それでも必死に出てきたんだろう

土の中で成長し
這い出てくる場所を求め
そして大空へ飛び立っていった・・・

コンクリートのジャングルへ


スポンサーサイト
コメント

初めまして

はじめまして~こちらのblogにコメントありがとうございます。
返信が遅れててすみません。
どうしても記事のが先になっちゃうもので…。

香港のディズニー近いうちに行ってみたいですね~
OPENしたてってどんな感じなのかとっても興味があります。

こちらのblogの写真は写メですか?
どれも近くにある風景をきれいに切り取っていて素敵な写真ですね

ありがとうございます。

わざわざ来て頂いてありがとうございます。
わかります。
色々書いてると時間ってすぐに過ぎてしまって
時計を見てビックリです。

そうなんです。携帯の写メで気になった時に
撮りまくってます。
ディズニーでは一眼なんですけどね・・・
ここにUPするのに携帯の方が楽なんですよね。

本当にありがとうございました。

おはよーございます♪ (^^)

携帯で撮った写真って、1シーン、1シーンが想像できて面白いですよね♪
同じく最近携帯の写真にはまってます♪・・・って言っても、少し古い携帯なんで
100万画素くらいなんですけどねー f^^;

ウチのBlogにコメント有難うゴザイマス♪
今後もどうぞ宜しくです♪

すごい!!

Noaさん、こんばんは。
こんなにいっぱいのセミの抜け殻って、
初めて見ました!!

フツーに歩いていて、道路に抜け殻があった・・・っていうことは、
今までに何度か遭ったけれど、こんな風に一箇所で、
数もたくさんっていうのは、経験ないです。

セミも生きるのに大変な世の中になってるのかなーなんて、
思ってしまいました。

ビックリでした。

私もビックリでした。
角度的に一番多い場所を撮影しましたが
まだ 他の角度にも何個もあって
余りの多さにちょっと気持ち悪い?
なんて思ったりいつつも

この多さに思わず写真を撮ってしまいました。

自然が少なくなってしまってるんだなと
しみじみ感じてしまいました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

