スポンサーサイト


欠航

羽田空港

今日からの旅行・・・
楽しみに羽田に向かったのに
出発ロビーまではいけたのに

結局、欠航・・・

飛行機が次々欠航となる中
ドキドキしながら待ってたけど
やっぱり駄目だった
残念・・・

仕方なく帰宅

羽田の空はこんなに晴れて
天気がいいのに

北海道は凄い事になってるんだ
除雪も追いつかない程の大雪・・・

日本ってやはり広いんだなぁ~と
改めて感じてしまう一瞬
スポンサーサイト

テーマ : 気ままな独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

大雪

せっかくの旅行が飛行機の欠航で行けなかったなんて…。
残念でしたね。
東京の空は晴れていたなんて、
なおさらですよね。

今年の大雪は、東北地方だけではなく、
北海道のほうも大変なんですね。
ニュースの映像が東北ばかりなので、
知らなかったです。

Noaさんが、また、別の方面にでも楽しい旅行に行けます様に。

残念だったけど・・・。

本当に行けなかったのは残念でしたけど
これもまた・・・しょうがないですね
でも 代わりに小旅行?
お食事して帰ってきてそれも楽しかったです

次回は行けるといいなぁ~って思ってます。
結局、北海道地方・・・かなりの本数が
欠航で大変だったらしいです

え~~!残念…゜゜・(。>_<。)・゜゜
楽しみにしてたなら尚更だよ…
『こっちは晴れてるのに!』ってなると
もうトドメですね;;

雪解けの時期にまた新たな計画を練るしか!(≧∀≦)


あいちゃんへ

そうなんだよぉ~ 年に一度?家族旅行のはずが
行けませんでしたぁ~~~~っ

かなり楽しみにしてたんだけどね
でもでも代わりにこの3日間思いっきり
遊びまくったから楽しかったし
良かったと思うようになりましたぁ~

2年くらい前に

私もありました。追いつかない除雪の為に、札幌に降りれずに羽田に引き返し。3時間のフライトでしたが、マイルは溜まりませんでした。(笑)

この時に3連休の予定がパァになったので、その足で鬼怒川まで車走らせました。ホント、天気って言うのはどうしょうもないですね。私はこの週末、TDRへ遊びに行ってまして、Noaさんの「シンデレラ」の記事を見て「おぉ!」って思っています。

ありささんへ

そうだったのですね~乗ったのに引き返しってのも
寂しいですよね~
ただじぃ~っと乗ってるしか出来ないですもんね・・・

天気って本当にどうしようもないですよね
私は、余った連休だったのですが
最後の日にTDRに行って来ました。
雪の予報でドキドキしながらのインだったのですが
無事にショーをやってくれたので 大満足で帰ってきました。

ありささんも行かれてたのですね~
いいですよね~やっぱり!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

