スポンサーサイト


手紙

手紙

ふと目にした 珍しい形のポストを見つけて
ついついパチリ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手紙ってなんだか 
心を素直に表現出来るよね
言葉ではなかなか言えない
そんな事も書けちゃったりして

あなたへの溢れる想い・・・

私の気持ち・・・・

一文字一文字心を込めて書いていく
あなたに伝わりますように

あなたを想い
願いを込めながら・・・



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お手紙

かわいいポストですね。
山手線のデザインなのかな?
昔は本当によく手紙を書いていて、
一日に何通も出したりしてました。
今ではメールをするようになって、
ほとんど手紙を書かなくなってしまったな…。
手紙って、便箋を選ぶところから相手を思って、
文字一つ一つに想いを込めることが出来るよね。
また、お手紙書いてみようかな…?

ta-koさんへ

そうなんですよね
ついついメールという気楽ですぐに届いてしまう
便利なツールが出来てしまい
手紙を書く機会が減ってしまいましたよね

寂しいなと思いつつ・・・・
私も最近書いてません

私も書いてみようかな?

あっ!す…すごい!!
凝ったポストだ!!
あたしはまずこのデザインセンスに
感動しちゃいます;;

手紙って、メールでは出せない
優しさを出せる手法で
個人的には大好きですw
小学校のころもらってた手紙には
便箋のすみっこにちょこんと
ラクガキが描かれてたりしてました^^

あいちゃんへ

優しさを出すかぁ~いい言葉!!
うんうん そうだよね~~~っ

でもでも本当に駅の中にポストがあるのにもビックリ
だったけどこの形・・・かなりビックリしちゃったもん
インパクトあるよね~~~っ

ご無沙汰です。
Noaさんの記事と皆さんのコメントを読んだらば、私も手紙を書いてみよ~かな。なんて思ってしまったわ。

pinkypiggyさんへ

お久しぶりですぅ~~~~っ!!
本当になかなか書く機会の減ってしまった手紙
でも一文字一文字に心を込めて
筆圧・・・文字の癖?・・・すべて含めて
やっぱり 手紙って暖かいですよね。

文字は心を表すっていいますもんね
大切にしたいですね
無くなって欲しくないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

