スポンサーサイト


雪・・・

雪

関東でも本格的に積もる
雪が降ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深々と降り続く雪・・・
街中が白く染まっていく

音もひっそりかき消されてしまうよう

いつもと違う景色に彩られ
気持ちもそっと落ち着ける

あなたもこの雪を見られてるかな?

冷たい氷の塊の雪だけど
手のひらに落ちるとすっと融けて
無くなってしまうけれど

心はホッと温まる
あなたの心も温まるといいな

そんな雪であってほしい
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

寄り添う雪だるまちゃん、かわいい。
カップルかな~?
すごい積雪のようですね。
積もった次の日は道路の凍結など、
雪になれない都会人には危険なことが多いので、
どうか気をつけてくださいね。
リンクの件、とってもうれしかったです。
私の方こそ、リンクお願いします。

ゆきだるま

けっこう積もってますね。
こちらは最近降りません。
雪道で転ばないように。

ta-koさんへ

本当にありがとうございます。
へへへ なんとなく一つ雪だるま作ったら
もう一つ作りたくなっちゃいました
めっさ小さいんですけどね(笑)

顔は寂しいので書いちゃいました。
本当に雪にはまったく慣れてないので
恐いので極力外には出ませんでした。

傷だらけの天使さんへ

本当に雪で転ぶと大変ですからね~
気をつけないとです。
朝のアイスバーン状態の時が一番恐いですよね
と言っても恐いので外に出ませんでした(笑)

雪かきはしましたけど・・・
ありがとうございます。

雪だるまとか作りたくないぐらい
すごい量の雪が降って

北海道人の私はウンザリです。

sayakaさまへ

北海道なのですね。
今年は本当に雪が多く大変な地域が多いのですが
私の住んでいる所では積もったのは初めてって感じで・・・

毎日見られてると本当に大変で嫌になってしまいますよね。

がんばって下さい。

がんばってください!応援します!うちにもきてね(‘‘)/

あはは(^∀^*)雪だるまちゃんかわいい~w
あたしの住んでるところって富士山の関係がどうとかで
雪が降るなんてほとんど奇跡のようなできごとなんですね。
だから、たまに雪が積もってたりするとテンションあがっちゃう♪

雪の日の夜は周りの雑音が全部消えてく感じがして
結構好きッス(^^)ヾ

ただ、バイクで走るときだけは雪は天敵だけれども!!

haneharasoraさまへ

コメントありがとうございました。なかなか更新してないブログでございますががんばります。

あいちゃんへ

富士山・・・いいなぁ~ Noaは富士山大好きですぅ~!!
富士山の見える生活かぁ~
うちからは天気のめっさいい日には
遠くの山の間に ちょろっとだけてっぺんが
みえるかなぁ~???程度です。

うらやましぃ~~~っ
でも、そうなんだ・・・雪降らないんだね~
知らなかったよ
ガンガンに降りまくるのかと思ってた(汗)

雪の日にバイク?だめ~~~っ
転んじゃったらあぶないよぉ~~~
気をつけてね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

