スポンサーサイト


Venus Fort

Venus

とうとう明日発売!!
新曲「Venus」それにかけて
Venus Fortにてイベントを開催されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間ごとに空の色が変わっていく
幻想的な会場で
今日のイベントが行われました

街並みも空もすべてがみごとに彩られ
異空間に迷い込んでしまったよう

イルミネーションも光輝き
ライトアップされ
そんな素敵な会場に
キラキラもっと輝いた2人が登場

みんなで一つになって曲に合わせて
踊りだす・・・
みんなで一緒に楽しく踊れるこのVenus
2人とも楽しそうに歌ってる
そんな2人素敵だよね
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Venus

ブログジャンキーで流れてきました。
Venus・・・興味はなかったのですが、Noaさんの紹介を読んでなんだか聞きたくなりました。ちょっと詩人ぽいNoaさんの文書にランキング1票

羨ましいです

こんにちわ、Noaさん

二日連続で滝翼と一緒だったんですね。
羨ましいです。

あの「ビィーナス フォート」の独特の
雰囲気、二人にあっているんだろうな。
朝、チラっとやってくれましたが、会場
ではもっと楽しかったんでしょうね。

次は休日にやってくれる事を祈ります。

のんびり計算さまへ

ありがとうございます。
本当に楽しい曲でみんなでぜひに踊ったりしてほしいです。
踊りもそんなに難しくないので
一度聴くとなんだか覚えてしまう・・・
ノリノリな感じです
でも本当にそんな嬉しいお言葉ありがとうございました。

ありささんへ

そうなんです。思いがけず2日連続で
滝翼に逢えてしまいました。
大興奮しまくりでしたよぉ~!!
本当に平日だったのでなかなか難しいですよね

会場は熱気満々で凄い盛り上がりでしたよ
滝翼もかなりHIテンションだったし
TVで少しやってくれて本当に思い出してしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

