スポンサーサイト


ポップジャム

ポップジャム

NHKの公開番組 ポップジャムの入場券が当たり
行ってきました。
タッキー&翼のNEWシングル Venusが18日に発売なので
本日ご出演されました
とても優しい笑顔でまなざしで歌われている
そんな2人のお姿見させていただいてまいりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHKホール
ここで色んな歌番組が収録される
紅白歌合戦もここで行われている

そのNHKホールで今日は
ポップジャムの収録が行われた

知ってる歌手の方から 知らない方まで
色々な方が出てくる
収録なので ステージの前をカメラが
右往左往して動き回っている
頭の上もカメラが通り過ぎていく

テンポ良くドンドン入れ替わり立ち代り
色々な方が出てきては歌って帰って行く

見てる人も色々な方がいて面白い
めったにお目に掛かれない方々・・・

みんな頑張ってるなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

MOKKさんへ

見て頂けましてありがとうございます。
ブログ立ち上げられたのですか?
行かせていただこうと思ったのですが行けませんでした・・・残念
どんなブログなのですか?

お疲れ”Venus”

Noaちゃん…i-87

今日は速報報告ありがとねっi-237
近くで見れてホンマ良かったねっi-237
姉御も関東やったら一緒に行けたのに…i-240
いつかズバリの番協一緒に入ろうねっ

こんな真夜中にお邪魔しましたっi-88

初めまして

履歴からきました。
私と大違いでとっても癒される大人なBlogですね。
ポップジャム良かったですね~。
地方に住んでる私には羨ましいです。
また遊びにきますね。

姉御ちゃんへ

本当だよ~~~~っ
一緒行きたかったよ!!
だけど思いもがけずって感じでドキドキしちゃいました。
思いっきりはしゃいじゃったよ
大丈夫かこいつ???って思われる位・・・

夏帆さまへ

履歴をたどって来ていただけたなんて
感激です。でもでも大人なブログだなんて・・・
お恥ずかしい限りです
Noaも当たると思ってなかったので本当にビックリ
してしまいました。
行けて本当に感謝 感謝です。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

