スポンサーサイト


清水の舞台

清水寺

大阪に行ったのでちょっと寄り道して
京都へ行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水の舞台から飛び降りる
もぉ~いっちゃえぇ~~~って感じ

何もかも忘れ
それにかける 行くしかない・・・

そんな思いを起こさせる場所

自分の気持ちに正直にまっすぐ進むために

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都で撮った写真です
http://photos.yahoo.co.jp/takicheese
スポンサーサイト

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

コメント

清水の舞台

清水の舞台から…というのは、
その心境を本当にうまく言い表せている言葉だと思います。
本当に断崖絶壁に建ってるんですもんね。
私も時々ここへ行きます。
気持ちが洗濯される気持ちになりますね。
お土産屋さんが並ぶ通りも大好きで。
生八橋食べたいな~。
(食べ物の話になっちゃった…)

ta-koさんへ

本当に同じです。
私もなかなかいけない場所ではありますが
大好きな場所なんです。
帰りに八橋買ってきました
美味しいですよね~大好きです
凄い私の大好きなお店が清水の通りにあるんですよね~
行くと必ず買ってしまいます
多分わかるかな?お店の前でおじいちゃんが
八橋配ってて こしあんと抹茶餡のあるお店
三角じゃなくて四角なんですよ
半分におって・・・ここの食べて八橋好物になりました

傷だらけの天使さんへ

せっかくコメントいただいたのに~
誤って消してしまいました
大ショックです。
でもでも、本当に雨が降ってなければもっと絶景
なのでしょうけど・・・
雨のせいでちょっと白っぽくなってしまいました。
朝、早かったのでまだ人も少なく
心を落ち着かせてお参りできて良かったです。

ぎゃっi-183京都に行って来たのねっ
萌え~じゃなくて…
もう~何で声掛けてくれなかったのi-241 姉御ちゃんショックi-182
(ちょっと書いてて自分でも気持ち悪い・秀汁)
今度はぜひ声掛けてよっ
一緒に鞍馬にでも行こうねっi-236

P.S.TDLにも連れてってi-237

姉御ちゃんへ

え~~~っ 声かけてよかったのぉ~~~
Noaもショックだよぉ~~~っ
なんだぁ~~~~っ
会いたかったよぉ~クスン・・・

まぁ~雨の京都もしっとりと素敵でしたよ。
ぜひぜひ次回は鞍馬連れてってね~

TDLはいつでもOKよぉ~
飛んで行っちゃうわ!!

お久しぶりです。
誕生日のコメント頂いて有難う御座います☆

子猫の件では大変お世話になりました。
良い里親様に出会えたようで
子猫も無事に育っているようです。
もうすぐ子猫ではなくなってしまいます(笑

ところで、一つご相談があるのですが
もしよろしければリンク貼らせていただけませんか?
最初の頃はリンク貼るのは恥ずかしかったのですが
今は頑張って輪を広げているので
出来れば是非輪の中に入って欲しいです(^^)

時知さまへ

ありがとうございます。
ぜひぜひリンクお願いいたします。
お言葉に甘えて私も早速リンクさせていただいて
しまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

子猫ちゃんたち良い飼い主さまに出会えて
本当によかったですね~
幸せになっていただきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

