スポンサーサイト


懐かしい場所で

厚生年金会館

諸星さんのLIVEが厚生年金会館で行われました。
とても懐かしい場所だったので
なんだか凄い思い出してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約10年前、同じこの会場でコンサートをしていたよね
あれから10年・・・
またこの会場へ戻って来たんだね。

昔のことを懐かしむわけではないけれど
昔を思い出してしまうね

10年前と変わらぬ会場
懐かしい・・・変わってない

変わってないけど変わってる
色々な経験を重ね成長されたあなたが
このステージに立っている

あの時と変わらぬ・・・
それ以上の輝きを放って

10年経って同じこの会場から
新しい一歩を踏み出すかのように

又、歩き出すんだね
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ホントに懐かしい

彼も、頑張っている

途中で行ってしまった。

すいません、Noaさま。

彼も頑張っているのだなぁ、と思うと…ホロリです。
彼の輝いて、それでも、輝いている所がまた
見れました?ちょっと羨ましいです。

ありささんへ

ありがとうございますぅ~。
でもでもNoaさまだなんて言われなれてないですし
はずかしいですぅ~~~っ
呼び捨てでもなんでもしちゃってください。

でも、本当にはでな活動ではないですが
自分の好きな道を進むべく頑張ってますよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

