スポンサーサイト


Johnnys`Countdown2005-2006

カウント

毎年の恒例行事となってきている
東京ドーム
ジャニーズALLカウントダウン!!
今年は、101人の出演者の方がいるという

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ドームという大きなドームの中で
Johnnys`のアーティストの方々が
代わる代わる色々な場所から歌いだす

この会場にどれくらいの人が入っているのだろう?
みんな色々 お目当ての方がいるだろう
その人を見るためにみんないろんな方向を向いている

楽しそうに・・・

こんなに豪華な方たちが
同じステージに大集合
そして一つのコンサートを作り出す

大晦日から元旦へ
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

凄い人でしたね。

開演前まで(かなりギリギリまで)居酒屋にいたのですが、お店の中は女性だらけで、びっくりいたしました。

全員、誰かしらのJのタレントのファンなんだなぁと思うとやはり、凄いなぁ、と改めて実感しました。

新年最初から滝翼の仲良い姿がみれてとっても
嬉しい、一年の幕開けでした。

今年も宜しくお願いしますね。Noaさま。

ありささまへ

本当に改めて凄い方々だなぁ~と
感じてしまいました。
あれだけの人を魅了してしまうのですからね

だけど、本当に滝翼FAN以外の方も
踊ってくださったり、声を出してくれていたのが
とても感激でした。
そうやってジャニーズFAN同士の絆も深まると
凄い嬉しいことですよね。

今年は、滝翼も後ろに下がらず
端っこには行っちゃったけど前に出てくれていたのでよかったですよね~。

私は真ん中のムービングステージ横だったので
最後、滝翼、敦、晃、マッチさんなど乗られている
横だったので敦、晃には御免!!で思い切り
滝翼応援しまくりました。

かなり騒ぎすぎましたよぉ~~~っ
今年はなので余り彼らを見ることできずでしたね
毎年流れる昔のVTRもなかったし・・・残念(笑)

なんて、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

