スポンサーサイト


10th Anniversary

富士山

独立してFANCLUBを結成して丁度 10年!!
10年前のこの日に結成パーティーがあり
それからこの日は、特別で大切な一日になりました。

12月25日・・・今日、生まれ故郷の富士市にて
記念パーティーが行われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたと出会ってどれくらになるのだろう?

いろんな事があったよね
辛いこと苦しいこと
もう逃げてしまいたいと何度思ったかな

でも、それ以上の感動がそして喜びが

あなたの暖かさが・・・・
私の心を暖かくしてくれて

優しさ 強さ 色んなものをくれたから
乗り越えられた

あなたに逢えて感謝です

ありがとう

そして、これからも・・・
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

エントリと関係のないコメントですいません。

今年は、お世話になりました。
私のブログにもお越し下さり、
ありがとうございました♪
楽しくお話させて頂いて、とても嬉しかったですw
来年も、またどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね☆

みかんさんへ

こちらこそ素敵なお写真たくさんみさせていただいて感謝感謝です。

私はなかなか行けないうえに下手なもので・・・
難しいですね
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんわです。

私も逃げないで頑張ってます。
あそこには滝翼関連のを主体としているので
書かなかったのですが、滝魂の前にはアツの
舞台を観に行っていました。何時、カミングアウト
しようかと思っていましたが、(だって、ドキドキ)
ここでしちゃいます。

私にとって一番のコンサートは今でも「彼ら」だと
思っています。

ありささんへ

そうだったのですね。
彼らは別格だと私も今でも思っています。

そして、タッキー&翼・・・彼らの頑張りをみてると
自分も頑張ろうって思えて
応援したくなってしまいますよね

ありささん、カミングアウトありがとうございます。
最初は私も書くのはどちらかにしたほうが良いと
思いつつ・・・・どちらも選べず
結局両方書いてしまいました・・・・駄目ですね~

これからもよろしくお願いいたします。

記事の内容とは関係ないことになっちゃいますが。

今年はホントいろいろお世話になりましたw
初めてコメントをくれたのがNoaさんで
それですごく元気付けられたことを覚えてます(^∀^*)

来年もどうぞよろしく!!
よいお年を♪


あいちゃんへ

え~~~っ。そうだったのですか?
ビックリ!!

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

