スポンサーサイト


サンタクロース

サンタクロース

サンタクロース
電車の中でたたずんでいた

疲れきった感じで

飲み会だったのかな?
それともお仕事?

頑張ったのかな?

きっとあなたの所にも
サンタさんが来てくれるよ

優しさという眼には見えないプレゼントを持って
心が暖かくなった時、きっとあなたの所に
サンタさんが来てくれた証拠
スポンサーサイト

テーマ : きょうのできごと - ジャンル : ブログ

コメント

サンタさん

なんだか、とてもこの写真に惹きつけられてしまいました。
ちょっと寂しそうな後姿だね。
そして、Noaさんの優しさ溢れる文章に、
私まで心が暖まりました。
ありがとう。

知らない人だけど・・・

電車に乗って まったく知らない人だけど
なんだか妙に惹きつけられて
思わず写真撮っちゃいました。
結局どんな人だったのか???
でも本当にお疲れの感じで ふと感じてしまいました。

サンタさん

この姿で街のクリスマス気分を盛り上げて
くれたんでしょうね。
たしかにこの格好で街を歩いたり電車に乗ったりすればグッタリすると思います。

彼にもいい聖夜であってほしいです。

それではメリークリスマス!v-480

そうですよね

本当にクリスマスの雰囲気
一瞬で出来てしまいますもんね

お疲れのご様子だったけど
私も幸せ少しわけてもらった気持ちです。

サッ…!!(゜Д゜;)
サンタさんが電車に…?!
あたしならたぶんガン見&ちょっと笑うという
非道な仕打ちをしちゃいそう…
Noaさんの優しさあふれる文章で
目が覚めました(/ξ\*)


あいちゃんへ

なんだって私だって
ガン見どころか 写真撮ってるし・・・
うわぁ~って感じだよぉ~
マジマジみちゃったよ

他の人は見てたのかな?
帽子くらい取ればいいのにとか思いつつ
おぉ~と思って使わせていただいちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

