スポンサーサイト


光たち・・・

ツリー

12月・・・
街中が光り輝きだす
その光たちを見て

吐く息は白いけど
冷たい風が吹いているけど

寒いはずの空気を忘れさせてくれる

街のたくさんの光たち・・・

あなたと一緒にこの光に包まれたいな
なんて思いつつ
あなたの笑顔を思い出すよ
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんわ♪

キレイなツリーのお写真ですね(*^-^*)
寒さの中で見ても心温まる輝きですよね。
あ~今年はこのシーズンに行けずですが
来年こそは見れたらイイナ・・・なんて思っています☆

ちいさんへ

今年は行けなかったのですね
残念ですね
ぜひぜひ来年こそ行けると良いですね。

街のいたるところでイルミネーション
本当にこの時期
寒いのに夜 出たくなってしまいます

キレイ…・:.∵・*
冬のイルミネーションって
なんでこんなにキレイにうつるんでしょうね?
空気が澄んでるからかなぁ…?
ああ~!ディズニー行きたい!(≧Д≦)
この時期に一度は行きたいものです…
いいなぁ…ディズニー…(´;_:)




あいちゃんへ

そうなんですよね~
この時期はどこもかしもも綺麗で・・・
ディズニー綺麗で嬉しいんだけど
寂しさが身にしみる季節でもあります

周りの暖かそうな方々うらやましくなってしまいます。
私もいつかは・・・なぁ~んて思ったりして
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

