スポンサーサイト


ナットクラッカー

クリスマス

氷の上で自由自在に動きまわる
くるくる回って
風をきる

ステージが狭いくらいに
端から端まで動き回る

観ている私たちまで一緒に楽しくなってしまう
幸せな気持ちにさせてくれる

凄いなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもナットクラッカーの写真UPしました。
良かったら見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/takicheese
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

お久しぶりですw

ナットクラッカーのお写真。
拝見しましたw

とっても綺麗で可愛いです♪

私のはPCなどで観る分にはいいけれど、
現像するとアウトなものばかりなので、
現像してもこんな綺麗なお写真の数々に、
うっとりしてしまいましたw
アナログならではの暖かな雰囲気とか、
とっても良いです♪

ステキなお写真、ありがとうございましたw

みかんさんへ

写真観てくれたのですね~~~~っ
ありがとうございます。

何十枚と撮った中での数少ない写真ですが・・・
まともなの探すの大変なんです
下手すぎて・・・頑張って練習です。

でも、先日シーでサウンド前で見れた時は
結局ビデオにしちゃいました。

動きも大好きだから撮っておきたいと思ってね
でも、ビデオにするか写真にするか迷いますよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

