スポンサーサイト


寂しい・・・。

嫌・・・。

真青な雲ひとつない空
見上げればどんなに気持ちよいのだろう
見上げたはずが・・・

寂しくなった 

世の中、便利になるにつれ
どんどんどんどん
無くなってしまう

青空・・・

どちらを取ると言われると・・・
言葉が無くなってしまうけど

無性に心が寂しくなった今日の青空
スポンサーサイト
コメント

初めまして

先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました♪
NoaさんのURLが記入されていたので、
遊びに来ましたw

綺麗な空なのに。
見上げたら、ビルがいっぱいで、少ししか空が見えなかったり、
電線やら、柱やらがいっぱいあったり。
そーゆーのって、何だか淋しいですよね。

以前、シーで雲ひとつない青空ってゆーことがあって。
すごく綺麗で感動しました。
思わずカメラで撮ってみたんですけど・・・

雲ひとつない青空=ただの青い画像(笑)

空を撮るっていうのも、難しいですね。

いきなり長文ですいません(汗)
是非、また遊びに来て下さいね♪
私もまた遊びに来ます。

うれしいです。

わざわざ来て頂いてありがとうございます。
本当に空って撮るの難しいですよね。
なかなか思ったように撮れなくて
写真って奥が深いなといつも思います。

なので、ディズニーではカメラを持って
いつも1人走り回ってます。

本当にありがとうございました。

初コメント

Noaさん!こちらに遊びに来ました。
Noaさんのblog素敵ですね~i-175
私にはマネできないっス(笑)
これからはNoaさんのblog見て癒されにきますねi-179
それでは、またi-178i-178i-178

シンさん、ありがとう!!

来て頂けたなんて感激です。
そうなんです、がんばってどうしても同じく
9月11日に立ち上げたくて
挑戦しました。

まだまだ寂しいブログですが
頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

