スポンサーサイト


雑誌

SUVfan

雑誌・・・あまり買わないけど
諸星さんが表紙・・・中にインタビューまで
表紙なんてやっぱり嬉しい

SUVfan(株)スコラマガジン 価格890円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活字・・・一冊の本の中に
どれだけの情報が詰まっているのだろう?
必要?不必要?
色々な情報が盛り込まれている

きっと必要だと思われる所だけしか
読まないだろうけど
全部は読みきれない・・・

読まないだけ、気づかないだけで
色々な情報が書いてあるのだろうけど

好きな所だけ読めばいい
雑誌の気楽に読める特権
スポンサーサイト

テーマ : 諸星和己 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

表紙!

やっぱりこの表紙の目つきにやられちゃうな~。
中はうってかわって、かわいらしい瞳が輝いているね。
私も、表紙とインタビューのページしか見てないな~。

ta-koさんへ

そうなんですよね~
余り詳しくないんだから読んで勉強したらと
思いつつも読まずに終わっちゃいます・・・

でもでも、和己くんの所だけ読めれば
感謝 感謝なんですけどね へへへ

こんばんわー

この表紙!!久々にHITなんですけど(爆)
中身も・・・頑張って読んだんですがチンプンカンプンでした(^□^;

年末年始のライブ等は参加ですか?
アタシはお仕事等で行けないんですが・・・(涙)

ちぃさんへ

本当に私も本屋さんで見つけた瞬間
ドキドキして きゃぁ~と心の中で叫んじゃいました
良すぎですよね~

最高です。
中の写真もこれまた良いじゃないですか?
どれもこれも良すぎて・・・・

本屋さんで意味もなく表紙を表にして歩きまわっちゃいました・・・
誰も見てないだろうけど
和己くんだよぉ~観て見て~と思いつつ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

