スポンサーサイト


滝沢演舞城

タッキーの舞台が決まりました。
その名も「滝沢演舞城」
なんとも場所も新橋演舞場・・・かけてるのかな
やっぱり・・・・

滝沢ワールド炸裂の舞台間違いなしですね
凄いです
新しい事への開拓ですね。

楽しみです。

...............................................

新しいチャレンジ
挑戦することで 
新しい事が発見出来るかも

いつもと違う場所で
手探りで進めて行かなければいけない

今までの努力が積み重ねがきっと
きみの力になってくれるよね

そしてまた 新しいきみが発見出来る


スポンサーサイト

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ブログジャンキーからお邪魔します!

足跡つけて

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございました。
 
ブログジャンキー最近あまりしてなくて・・・
頑張らないとと思いました

履歴からやってきました。香澄です^-^
タッキー、かわいいですよね。ちょっと最近オトナになってきちゃったけど。WaTのTのほうはどうですか?^^更新頑張ってください。またおじゃましますね~。

香澄さんへ

ご訪問ありがとうございます。
本当に今年の大河でもわかりますが
一段と大人びてきましたよね

WaT・・・てっぺいくんですよね
可愛いですよね 
去年、チャリティーイベントに私の見たい方が出ていて行った時に 2人もご出演されていて
その時にかわいいなぁ~と思って観てました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

