スポンサーサイト


秋の色

もみじ

秋の色
木々の葉が段々と色鮮やかに変わっていく
単純に枯葉になってしまうのではない

私達を楽しませてくれる
なぜ、色が変わるのだろう?
そんな理屈はどうでも良くて

単純に山々の色の変化を楽しんで見る
葉が落ちてしまう前の一瞬の変化
スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

('-'*) さんへ

師走・・・という言葉が似合う季節になって来ました
早いですね
あっという間に暗くなってしまいますよね


すごぉおい!!
メッチャきれー!!(≧∀≦)
思わずPCの前で
ため息ついちゃいました(´∀`*)

この写真はどこで撮ったんですか?


あいちゃんへ

これは、高尾山に友達と遊びに行ってきました。
かなり紅葉が綺麗で凄かったよ~

電車でちょっとの距離なのに
山の上まで行って
いつもと違うって感じ?
初めて高尾山行ったけどよかったよぉ~

きれいな紅葉をありがとう。
そういえば、ゆっくり紅葉を楽しんだりしたのは、
もう何年も前の事だと思い出しました。
寒くなるのが嫌だなぁと思っていた季節ですが、
そういう楽しみを味わいたくなり、ちょっとドライブでもしてみようかなという気持ちになりました。

寒いけど・・・

やっぱりちゃんと暖かくしていかないと寒くて
ヤバイけど、山道など歩くとすぐに暑くなっちゃう
動くと気持ちも良いのでぜひぜひ・・・

お出かけっていいですよね

高尾山

懐かしいな~。
昔東京にいたとき地元の人の案内してもらいました。
自然が残ったいいところですよね。
ホント都心からすぐ近くでこんな故郷の東北に
近い景色に出会えると感動したものでした。

今まで・・・

本当にこんなに近いのに今まで行ったことがない
そんな方がビックリですよね

だけど、紅葉の時期凄い混んでいて
驚きでした。
よくぞここまでみんな集まったものだと
思ってしまいました。

その中の二人なんですけどね・・・
でももみじを見ながらお弁当食べて
本当に気持ちよかったですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

