スポンサーサイト


LOVE

LOVE

LOVEって言葉が好き
なんだか暖かい気持ちになれる

好きって気持ちが溢れてるって感じで
いいよね

なんだか ギュッてハグされてる感じ
ぎゅ~ってね

そんなLOVEな人とめぐりあえるって
凄い事だよね
私もLOVEしたいなぁ~

大好き!!

(新聞広告のCartierリングにLOVEと書いてあるのを見て思いました)
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

訪問して頂きまして、ありがとうございました。

きっと、素敵な出会いがありますよ・・

また、お越し下さいませ・・!

まいせれふさんへ

わざわざお越しくださいましてありがとうございます。
出会いはあるようでない
でも、無いようでぽろっとあるものですよね

どんな出会いもきっと何か必要だから
出会うのでしょうね

色んな出会いを大切に・・・
これからもよろしくお願いいたします。

いい言葉だw

素敵なリング~♪
LOVE!
あたしも好きな言葉です。
TシャツとかにもLOVEって
プリントされてるものはイッパイあるけど、
リングにLOVEって書かれてるからこそ
より意味が出たって感じだね(≧∀≦)

あたしにもこんなリングをくれる相手ができないかな…(/∀`.)。.:゜・*

あいちゃんへ

そうなのぉ~ やっぱり指輪って深いじゃん
大切な意味のこもった感じがあるのよ~

心のこもった指輪欲しいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

