スポンサーサイト


懐かしい

ふがし

おばあちゃんちの味
おばあちゃんの所に行くと食べられる

たまに食べるからなのか
なぜか美味しく感じた

おばあちゃんのぬくもりが
そっと美味しさを高めてくれた
そんな感じがする

あまりの懐かしさに思わず
買ってしまった

懐かしい味
おばあちゃんの味
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

あ、ふ菓子だぁw
これおいしい!好きです!
「三度塗り」?味が濃かったりするのかな?

おばあちゃんの味かぁ~…
すごくあったかいんだろうな♪

新発売のお菓子にも
惹かれるものはたくさんあるけど…
ときどき食べると心がホッとするから
懐かしいお菓子は大好きです。

あいちゃんへ

おかえりなさぁ~い!!
そうなんだぁ~ かなり懐かしく思って
買っちゃいました。

懐かしい~ってなんだか 思い出しちゃった

おばぁちゃんの味

やさしいおばぁちゃんなんだろうね。

Noaちゃんが行くと喜ぶんだろうな。
その光景がうかんできます。v-294

傷だらけの天使さんへ

一時期、母親が病気のとき
おばあちゃんに育てられてたので
余計におばあちゃん子だったのかも・・・。

凄い、おばあちゃんの家に行くと落ち着いて
帰るの嫌になっちゃってね~なんて
本当に可愛がってもらってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

