スポンサーサイト


やっと・・・

お願い!!

やっと、少し前回行ったハロウィンの写真が出来た。
夕方撮ったのが光が足りてない・・・
見事に失敗。
でも、やっぱりミッキーかわいい!!

かぼちゃミッキー かぼちゃ王国の王様だね

もし、他の写真を見てやろうという方が
いらっしゃいましたら
こちらを見てください!!
http://photos.yahoo.co.jp/bc/takicheese/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

ハロウィン

ドナがいい雰囲気ですたv-221

訪問して頂きましてありがとうございました。

また、お越し下さい。

コメントを、ありがとうございました。

人間は、何かが起きた時に対応するから
起きた時に泡を食うんですよー

だから意識して準備しておかないと
駄目なんですよね。
こちらを見て下さいのHP・・リンクしてあると
簡単に見られるのですが・・・

傷だらけの天使さんへ

ドナ、なかなか気に入った写真が撮れなくて
毎回泣いております
でも、写真を撮ることが好きなので
楽しんでおりますけど・・・

見ていただきましてありがとうございます。

まいせれふさんへ

ご訪問いただきまして本当にありがとうございます。
少しでも考えまとめておかないとと
本当に思います。

ありがとうございました。

カボパンww

ステキなミッキーをありがとうございます!!
カボパン・キングにはヤラれましたから(笑)
こうして拝見できて、嬉しいです♪

思えば・・・
ミッキーのフロート全体って撮っていないかも!?

・・・既に時は遅し(爆死)

みかんさんへ

本当にカボパンキングにはやられまくりでした。
もぉ~~~っ きゅんって感じです。
素敵なダンスに あのしぐさたまりません。

未熟ですがこれから がんばって行きたいと
思ってますのでよろしくお願いいたします。

v-352いや~ヾ(・ω・)ゝミキカボ~!v-476
むちゃ可愛ぃ~!v-343
ハロウィンも逃し夏も春も逃し、今年はまだTDL行ってません~_| ̄|Ov-356

ブロジャンで遊びに来て頂いてTHXです~v-433

夢宮さんへ

わざわざお越し下さいまして感謝です。
そして、つたない写真たちまで見ていただき・・・

私もなかなか行けないのですが
行った時ははじけまくってます!!

ぜひぜひ今はクリスマスです
とっても綺麗です。
行けると良いですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

