スポンサーサイト


シュークリーム

シュークリーム

限定という響きに弱い私・・・
ついつい並んでる人を見て
一緒に並んでしまった

シュークリームの列だった
一日に一回だけ限定で発売される
シュークリーム

どんな味がするんだろう?
ドキドキしながら食べてみた

シューにもちょっと甘い蜜?が塗ってあって
中のカスタードが甘すぎもせず
なのに濃厚で卵の美味しさ ミルクの味
バニラビーンズが丁度の感じで入ってて
これは美味しい 買って正解だぁ~なんて
思っちゃいました。

新しい場所で新しい発見
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

偶然です

実は自分も今日シュークリームで記事を書きました。
TBさせてください。
それだけ最近注目のスィーツなんですかね。

シュークリームの一番の魅力は皮とクリームの食感ですよね。
かじった瞬間、その二つが口の中で一緒になるとき幸せが口の中一杯に広がりますv-291

思い出しただけでたまりません(∩_∩;)

はじめまして

限定品って魔物ですよね★分かります。

シュークリーム美味いですもん★
カスタードで記事書いたんでトラバさせていただきます。では。

傷だらけの天使さんへ

同じ日に同じシュークリームの事を書かれるなんて
凄い偶然ですよね
ビックリしてしまいました。
同じ偶然 でもケーキより手軽で
手で食べられちゃう手軽さもいいのかもですね

美味しいシュークリームに出会えるとめちゃめちゃ
幸せ感じます。

ジャスティンさんへ

カスタードクリームって本当に美味しいですよね
やっぱり美味しいカスタード 出会うの大変ですが
探すのも又 楽しいですよね

そして、限定物そのときしか買えないんだぁ~って
思うと余計にそそられちゃいます
一日一回だけって言われて
今度いつ来れるかも分からないし
よっしゃ買っちゃおうって思ってしまいました

結局買って正解!!って思えてよかったです

コメントありがとうございましたvv

Noaさんのおかげで、また「がんばろう」って思えました!
どうもありがとうございました。

ずっと進路のことで悩んでで、
でも高いところは目指せないなぁと勝手に壁つくってて、
でもがんばってそれを乗り越えようと思います。
食い残さないようにがんばりますね!!


シュークリーム、わたしも大好きです☆
特にカスタードが…((笑

縹さんへ

来て頂いてありがとうございます。
私も友達から聞いた言葉なのですが
「壁はいくらでも自分で高くも低くも出来るんだ」
無理だと思ってしまったら凄い高い壁になってしまうけど
努力しだいでは、低い壁にもなるんだから
気持ちしだいなんだよって

やっぱり大変だよね。
悩みとか一杯あるだろうけど 一人で溜め込んで
体調とか崩さないでね
話せる人作って親でも友達でも誰でも
気持ちを吐き出す事はとっても大切な事だよ
心が軽くなるからね

がんばってね~~~~~っ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚

ケータイカメラの接写は辛い・・・ピンボケ失礼{/ase/}柿・梨・リンゴ・・・果物が美味しい実りの秋。その秋の果物で忘れてならないのが我が宮城県のおとなり山形県の名産品・・・ラフランス【みだぐなし】・・・宮城や山形の方言で、見たくないほど不恰好という意味の言葉

願いは叶うのか、あったらいいな。

生クリームとカスタードクリームの二者択一を迫られた場合、当然後者、カスタードクリーム。愛すべきやつだぜ、お前はでもカスタードクリームって、そ
