スポンサーサイト


初ディズニー

友達とディズニーランドに行った
友達が一言「今日始めてなんだ」
えっ?なに???
え~~~~~~~っ!!

今まで来る機会が無かったって
きゃぁ~~~っ

そんな貴重なお初の時に私で良いの?
ドキドキしちゃいました。

それからはもぉ~ 何を見せてあげたらいいか?
何がよいか???
考えまくり・・・

パレードも見せてあげたいし
アトラクションも乗りたいでしょ?
ファストパス取ってパレード待って
時間がもっとあればいいのに~~~と思いつつ

ミートミッキーに行ってミッキーに
この子初めて来たのって言ったら
ミッキーもぎゅぅ~~~~ってしてくれて
大感激!!

満足してもらえたかな?
心配に思いつつ初ディズニー終了!!
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

私も・・・

以前、初ディズニーって友達と行ったことがあります。
あの時、思いっきり振り回したにも、関わらず、
ディズニーを気に入ってくれ・・・

今やかなりハマッてくれてます(笑)

こーゆーのってなんだか嬉しいですよねw

私も久しくミートミッキー行ってないから、
行きたいなぁ。
でもあまり並びたくはないかもw(をい)

そうなんですぅ~

初!!凄い事ですよね。
そうなんです でもでもミッキーとどうしても
写真撮らせてあげたくて
並びました80分くらいかな?

だけど本当によくしてもらって
感謝感謝でしたよぉ~
ミッキーありがとう!!

その友達はちょっと遠いのでなかなか
こっちには来られないのですけど
もっと見たいって言ってもらえたし
よかったなぁ~って思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

