スポンサーサイト


ハロウィン

ハロウィン

久々の魔法の王国
ディズニーランド

ハロウィンの魔法にかかったパーク全体が
オレンジ色のかぼちゃ達でいっぱい

ミッキー、ミニーもカボチャ色

やっぱりいいなぁ~
ほっとしちゃいます

スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

TDL

テレビで見たけど、今期間限定のアトラクションがあるんだよね?
ディズニーランド また行きたいなぁ。。。

ディズニーもハロウィン?

いいな~。私は今晩のアゲハに行きたいです。
DJ-Kaoriが来るらしい。ハロウィンパーティーだって。
でも、クラブなんて無理だろうな~。彼は女とクラブには行かない!っていい張っているから。
クラブ友達はカナダだし。

いいな~いいな~!!
ディズニーすっごく行きたい!!

かぼちゃ色のディズニーカワイイ~(*´∀`人)
ハロウィンもいい時期だし
それにもうじきクリスマスシーズン!!
クリスマスシーズンにディズニーに行くのは夢です(≧∀≦)

くるみさんへ

そうなんですよぉ~!!
ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンなんです。
ちなみにクリスマス時期にはイッツアスモールワールドもクリスマス限定なんです。

楽しいですよ
なんて私はあまりアトラクションには乗らないんですけどね

pinkypiggyさんへ

アゲハですかぁ~?
懐かしいです。私も昔行きました。

あそこは凄いLIVE見やすいですよね
私も大好きです。

そうなんです。クラブではなくLIVEで行ったんです
クラブって行った事ないんです
お恥ずかしい・・・。

あいさんへ

私も彼氏が出来たら LOVELOVEで
クリスマスの煌きのディズニーランド行きたいです
寂しく女友達か母親か一人でいつも行ってます
かなしぃ~~~~っ

やっぱり彼氏と行くと見え方も違うんだろうな~

ついに!?

もしかして、Noaさん、インパされたのですか??
念願叶いました??

きゃーw

なんだか私も嬉しいです♪

ストレス発散ができたくらい、
お写真いっぱい撮られたのでしょうか??

色々お話が聞けるのを、お写真拝見できるのを、
楽しみにしてますねw

みかんさんへ

そうなんですぅ~ やっとこさ行けました。
最後の最後にハロウィン!!

帰りにどうしてもシーで欲しいものがあって
買いに行ったのですけどね

写真一杯撮っちゃいましたよ
まだまだ 現像してなくて早くみたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

