スポンサーサイト


秋の香り

キンモクセイ

秋になるとどこからともなく香ってくる

なんの香りだろう?

なんだろう?

どこからか香ってくる
どこから?・・・わからない・・・

あたりを見回して探してみる

きんもくせい

ちいさなオレンジの花がたくさん咲いている
風に吹かれるとぱっと散ってしまうような
そんな小さなちいさな花

本当に小さな一つ一つの花が
たくさん集まって
素敵な香りを運んでくれる

目立たないけど
凄い存在感をかもしだす。

素敵な秋の香り
スポンサーサイト

テーマ : ふと、思った事 - ジャンル : ブログ

コメント

きんもくせいか~!

まだ、かいでないな~。
家の周り、花木がないんだよな~。

せっかくだもんね、かいどかないと…

秋ですな~

きんもくせいの香りも秋の風物詩ですね。
でも今年は秋晴れが少ないv-279

きんもくせい大好き☆
小学生のころ、学校にあった
小さめのきんもくせいの木によく登って
2階の教室をのぞいてました(笑)

そんな調子できんもくせいの中に
もぐっていたおかげで
私自身からもあの香りが漂ってました。
思い出の香りです。

pinkypiggyさんへ

キンモクセイ今年はかげましたか?
ぜひぜひ感じていただきたかったです。

傷だらけの天使さんへ

本当に今年は雨が多くて 香りも飛ぶのが
少なかったように感じます。

なかなか、でもこの香りをかぐと
こんな季節かぁ~としみじみ思ってしまいます。

あいさんへ

え~~~っ 小さい木で2階が見れちゃうの?
それって十分大きいような気がしますが・・・

あの花が咲いている時に登ったら
身体中に花の香り・・・
天然の香水ですよね~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

